免疫力高めるのビオフェルミンで良くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/03/02 09:37:13

    >>22
    効果ありますって言っちゃうところが信者だな

    • 0
    • 20/03/02 09:35:22

    舌磨きがいいよ。
    専用ブラシ売ってる

    • 0
    • 20/03/02 09:33:43

    >>23アレルギーとかじゃなければ別じゃない?
    そういう人こそビオフェルミン系がいいかなと思う

    • 0
    • 20/03/02 01:33:55

    こういうのって、牛乳を飲むと下痢になる体質はどうなんでしょうか?
    ヤクルトもそうですが、カルピスや乳酸飲料は壊滅状態になります。
    R1やLG21が売れていても腹痛が怖いけど、乳酸飲料が合わないならビオフェルミンも下るかな?

    • 0
    • 20/03/02 01:29:05

    >>19うちも流行期だけ400にしてる!効果ありますよね!胃腸炎はほんとかからなくなった!

    • 1
    • 20/03/02 00:08:35

    今日もスーパー行ったけどR-1とかアオサとか納豆とか普通にあったよ。
    こうやって煽るからなくなるんだよ。

    • 3
    • 20/03/02 00:04:48

    普段からビオフェルミンを服用してます
    変なデマを流さないでください
    ビオフェルミンが消えたら困ります

    • 8
    • 20/03/01 23:59:22

    うちの子ヤクルト400ずっと飲んでるから皆胃腸炎なった時も少しお腹下しただけだった
    インフルも軽かったーこれ効果あるな?と思いました

    • 1
    • 20/02/28 17:18:53

    次はビオフェルミンが棚から消えるかも!?

    • 0
    • 20/02/27 16:27:08

    >>9私も胃腸炎怖さにヤクルト青飲ませてる。確かに強くなったし胃腸炎もかかってない。だけど歯磨きしてたのに歯と歯の間が虫歯になった。ビオフェルミンの方がいいのかな?
    胃腸炎のウイルスが増殖する小腸に効くのがヤクルトとミルミルだけらしいから飲ませてるんだけど

    • 2
    • 20/02/27 15:22:01

    夫胃と腸が弱いから登録販売者に相談したらガードコーワも勧められた。
    あれも乳酸菌だよね。
    てか乳酸菌とビフィズス菌って違うけど乳酸菌でも意味あるのかな免疫力

    • 1
    • 20/02/27 15:16:57

    アトピーやアレルギー改善方法を色々と調べているけど腸内環境を整えるのは大切らしい。

    • 1
    • 20/02/27 02:43:44

    何もしてないけど何にも罹らない。上の子は高校生。
    逆に清潔にしすぎないようにだけ気を付けてる。除菌、消毒はあまりせず、ほどほどに菌にさらされるようにしているよ。

    • 0
    • 20/02/27 02:29:49

    ミヤリサンは?

    • 0
    • 20/02/24 21:53:58

    免疫細胞の多くが腸内で作られるんだよね

    • 1
    • 20/02/24 17:28:57

    うちの息子、便秘が原因で腎臓悪くする病気にかかり ビオフェルミンを四年呑んでるけど、風邪やインフルエンザなったことないや。
    だけど、腎臓悪くして入院は繰り返しちゃう。

    • 0
    • 20/02/24 17:16:04

    同じこと思った。
    なんか色々な種類の菌を取ったらいいみたいよ。

    • 1
    • 20/02/24 16:53:27

    ヤクルト飲んでる。

    • 2
    • 20/02/24 16:52:11

    うちの母が虚弱だったけど、1時間ほど週3回ウォーキングするようになったら風邪ひかなくなったよ。無料で出来るからお試しあれ。

    • 5
    • 20/02/23 17:26:16

    >>4
    食生活も気にしつつビオフェルミンを飲むでいいんじゃないかな。水で簡単に飲めて手軽だしゴミも出なくて一石二鳥!

    • 2
    • 20/02/23 17:22:39

    >>3そう言えば、胃腸炎にもなってないです。

    • 2
    • 20/02/23 17:09:18

    >>4
    腸内環境整えるといいみたいよ

    • 6
    • 20/02/23 17:07:53

    というか、乳酸菌とっても免疫はあがらないよ。食生活が大事だから。

    • 0
    • 20/02/23 17:04:47

    >>1胃腸炎とかかかりにくいですか?

    • 2
    • 20/02/23 16:58:50

    >>1
    ですよね。R-1のヨーグルトとかドリンクって120円くらいしますもんね。家族全員で飲んだら大変ですよね。

    • 2
    • 20/02/23 14:58:11

    確かに。私も経済的だし賞味期限とか気にしなくていいからビオフェルミンにしてる。
    もう10年以上飲んでるけど、風邪はひきにくい。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ