娘のバイト代を管理してるんだけど

  • なんでも
    • 73
    • 永承
      20/02/23 10:38:30

    娘のバイト代は娘のお金ですよね。

    うちの娘は大学生になりバイトを始めましたが娘がいくら稼いだかくらいしか把握しておりません。
    娘が頑張って働いたお金は娘が自分の為に使えばいいと思うので。
    ただ、土曜日も学校ですし日曜日毎週バイトしてる訳でもなく2月から春休みになってる今も教習所のびっしり詰め春休み中に免許取らないと大学生のうち取れないと言ってるのでバイトはあまり入れてませんが学校行ったり、教習所行ったりしながらもバイトしてるなら親に渡す必要はないと考えています。

    因みにお金にはとてもケチな娘なので小学生の頃からお年玉などもそれは私がもらったお金だから私の通帳に入れるように言われ高校卒業するまで全てのお年玉を通帳に入れて大学生になった時に娘に渡しました。
    なので教習所など行く為の費用準備してましたが、娘が自分で出して行くからいいと言うので娘が自分で出して行っています。

    子供のお金を親が管理する必要な年齢と言うのはあるでしょうが管理のした方を考えたら良いのではないでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ