今日精神崩壊して崩れて子どもがそれ見て大泣きした

• なんでも
    • 57
    • 元和
      20/02/23 09:50:02

似たようなことあったわー。よく熱出るから働いても休まなきゃいけなくて保育料プラス1万くらいしか稼げないし職場に毎回頭下げるのも疲れて仕事後に小児科耳鼻科連れてってご飯も作って体力と精神面が限界、娘のことも心配だから、旦那に仕事辞めたいって伝えたら「辞めて生活費どうすんの?」って言われた。ほとんど稼げてないのに。「辞めてもいいけどこの先は自分で考えて」って言われたなー。で、この先のこと考え過ぎて子供と遊んでる時に過呼吸なって頭パンクして倒れた。目覚めた時子供に「ごめんね」って言われて、子供に申し訳なくてこれは辞めなきゃダメだって感じた。で、すぐ仕事辞めた。旦那もめっちゃ謝ってくれて仕事辞めたけど、辞めたあとのがちゃんと貯金できてるっていう(笑)辞めて少ししてから旦那の友達に仕事手伝ってと言われて子供連れて出勤、2人目出来て自宅で仕事もやらせてもらって今5年目だよ。崩壊してもなんとかやっていけてるけど、旦那さんにはきちんと気持ち伝えなきゃダメ。2人で生活整えて、子育てしてるんだからさ。旦那もあのとき収入少なくてどうしようって思ってたんだってさ。これからはもっと体調のこと考えて私の事支えていくって話してくれたよ。長くなったけどごめんね。ちなみに10代から鬱とパニック、入院もしたことあるけど、こんな私でも働いて子育てしてるからさ!なんとかなるさ!!あまり悩みすぎないで。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません