旦那がかわいそうになる時がある

• なんでも
  • 匿名
  • 20/02/23 04:37:41

旦那の友人は未だ独身の人が多い。
結婚するまでは友人としょっちゅう遊んでいた旦那だけど、結婚して子供できたら遊ぶどころか全然誘われなくなったみたい。

小さい子供がいてるのに休日に遊びまくってたらムカつくんだけど、周りが旅行とか行ってるのを後で知って誘われもしなかったことにショック受けてんだろうなぁ、、、と思うと旦那がたまにかわいそうになる。

もちろん私も独身のころに比べて、友達と遊ぶなんて激減したけど、それは周りもみんな結婚して子供いてバラバラな場所に嫁いだから仕方ないって思える。

旦那の友人も、私や子供のことを配慮して誘ったりしないんだろうけどね。
私も休日は家族で過ごしてほしいし、今のままでいいんだけどね。
なんかかわいそうって思ってしまう時がある。
そういう時ない?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 20/02/23 05:03:45

私が勝手に思ってるだけで、旦那は全然気にしてないかもしれないけどね。
    私の考えすぎかな。

確かに家族ぐるみの付き合いが増えれば楽しめるだろうね!

• 0
    • 20/02/23 06:28:22

いや、旦那は30前半だから全然若くないよ!笑

でも旦那の周りは独身を楽しんでるタイプが多いから、その充実した独身友達たちが羨ましいんじゃないかなー、、、?
    なんて思ったり。

たまに飲みには行ってるけど、みんなと一緒に旅行とか遠出とかしたいんじゃないかな?
    とか思ったりね。

まだ子供が小さいから、もう少し大きくなったらたまには送り出してあげたらいっか!
    なんか旦那がかわいそうなのかなって哀れに思ってしまってたけど、結婚したらみんなそうなるもんよね。

• 0
    • 20/02/23 06:48:44

いや、私優しくない。鬼嫁なの。笑
    こんな嫁だからこそ独身友達たちが羨ましいんじゃないかな?って思ったりしてる。

かわいそうって思ってても本人には一切なにも言わないんだけどね。笑

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています