耳鳴りやばい死にたくなってくる

  • なんでも
    • 13
    • 貞治
      20/02/23 03:52:48

    >>12
    主さんはそうやって何度も解決しようと努力してるのに相手は平気で裏切ってるの。
    傷付けても大丈夫な相手、と思われてることに気付いて。普通、大切な相手を傷付けることなんてしないよ。傷付いてたら治そうと思うよ。自分を傷付けてくる相手と一緒にいる必要あると思う?

    考えても落ち込んじゃうだけだから「アンタなんかいつでもこっちから捨てられる」っていう上からの気持ちでいて。客観的にしか意見できないけど、耳にストレス出る人はその時抱えてる人間関係や環境を変える(離れる)と治る人も多いって。
    良かったら、参考までに。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ