白石麻衣って美しいけど色気が全くないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 09:41:32

    演歌のふじあやこ?だっけ?
    コストコの材料で大量料理作る人
    あの人みたいに綺麗なんだけど幸薄そうじゃない?

    • 3
    • 52
    • くだらないトピ
    • 20/02/23 09:38:49

    隙がないからっていうコメントに納得
    乃木坂は他をあまり知らないけど、同じアイドル系なら例えば小嶋陽菜とか、美人すぎず多少の肉付きがある方が色っぽく感じるかな
    それに隙もあるね

    • 6
    • 20/02/23 09:21:48

    2人ともありまくるわ

    私がそう思うのは
    こじるりと岡田ゆい
    可愛いんだけど、子供っぽさ?がある

    • 1
    • 20/02/23 09:21:21

    >>46同じ。
    清潔感があるだけな感じ。
    世間では綺麗と言われてるが、私はタイプではないのか綺麗とは思わないんだよね。
    この人なら斎藤飛鳥?の方が小顔だし可愛いと思う。
    この人の隣に並んだ白石麻衣の顔が大きく見えたから、斎藤飛鳥どんだけ小顔なの?って驚いたわ。

    • 3
    • 20/02/23 09:21:13

    結構するならこの人より指原だな。
    男は違うのかな?

    • 2
    • 20/02/23 09:18:38

    乃木坂?の中にいるときは綺麗だと思ってたけど、昨日1人でテレビ出てるの見たら、あれ?そうでもない?って思ってしまった。もちろん美人には違いないんだけど、そんなにオーラがなかった。まぁこれからどんな風に変わるかわからないけどね。

    • 2
    • 20/02/23 08:57:05

    美人なのは100も承知だけどね、美人は3日で飽きるって言葉がピッタリな人って感じする。
    年取ってくるにつれて需要はどーなのかなぁって感じはあるよね。女優でこの人でなければ!ってポジションでもないしアイドル辞めたら需要低下しそう

    • 3
    • 20/02/23 08:55:12

    本当に申し訳ないのだがかわいいと思ったことは1度もないなぁ。

    • 3
    • 20/02/23 08:53:32

    正面は可愛いけど横顔が不細工すぎじゃない?

    • 1
    • 20/02/23 08:46:42

    >>41
    わかる。綺麗だけど飽きる。佐々木のぞみ系

    • 0
    • 20/02/23 08:44:52

    普通に色気あると思うけどなあ。それも上品で大人な色気。
    彼女に色気無いって思う人は、じゃあ誰が色気あると思うの?
    まさか田中みな実とかじゃないよね??

    • 2
    • 20/02/23 07:03:21

    三田寛子に見える

    • 3
    • 20/02/23 06:59:05

    いつも同じ表情で、お人形さんみたいと思ってた。

    • 12
    • 20/02/23 06:58:22

    まいやんは美人なのに男前なところがいいんだよ。

    • 1
    • 20/02/23 06:56:58

    うん、ちょい能面だからかな

    • 6
    • 20/02/23 06:55:12

    倉木麻衣と山ピーに見えることが多々

    綺麗だけど、もっと綺麗な人ゴロゴロいるよなーとは思う。この人は笑顔に魅力がない。

    • 5
    • 20/02/23 06:50:55

    痩せすぎだからかな?まいやんは黒髪にしてちょっと肉付けたらいいかも。XC?のコマーシャルの北川景子はすごく綺麗だと思う。

    • 1
    • 20/02/23 06:49:19

    なんで前髪いつもポマード塗ってるみたいにベッタリなのか気になる

    • 10
    • 20/02/23 06:42:38

    顔が大きいからじゃない?バランス悪いし。

    • 0
    • 20/02/23 06:40:43

    前髪が不自然だなーっていつも思う。
    若いのに若々しくないよね。

    • 3
    • 20/02/23 06:26:44

    >>16
    同意です。
    あなたを攻撃してるブス達は糸目族だから気にしないでいいよ。
    本当に可愛い美人に生まれた人は、北川景子のようなザ・整形顔には
    惹かれないからね。

    白石麻衣は整形かどうかは知らないけど、私も好みではない。
    凹凸がなくペターっと横広がりの顔。ベトナムとかに多いタイプの顔。
    もちろんブスだとは思わないしそこそこ綺麗ではある。単に好みじゃないだけ。

    • 0
    • 20/02/23 06:24:05

    >>25
    私はあなたが北川景子の整形前のような目のほそーい朝鮮顔のブスで
    自分の顔に劣等感感じてるんだろうなーって一瞬で気付いたよ。
    >>16さんには攻撃性を感じないけど、あなたは自分宛にアンカーついてないのに
    まるで自分の顔の欠点を指摘されたかのように脊髄反射で攻撃してるところとか
    本当に顔が醜いブスの典型的行動パターンだもの。
    誰も北川景子をブスだとは言ってないし、>>16さんの好みじゃないって
    書いてるだけでしょうに。
    何そんなに怒ってるの?まるであなたが北川景子の整形前と同類の顔の人みたい。

    • 0
    • 20/02/23 06:18:06

    北川は整形

    • 3
    • 20/02/23 04:17:30

    まあわかる
    出来のいいマネキンみたいな感じ

    • 6
    • 20/02/23 03:24:01

    >>25
    文章云々なんてどうでもいい
    芸能人なら誰でも叩いていいと思ってるのがかなりまずい。
    援護してるあなたは本人か知りませんけど一般人がダサい

    • 0
    • 20/02/23 03:22:21

    >>24
    続き。
    しっかり通報しましたので悪しからず。

    • 0
    • 20/02/23 03:21:53

    >>15
    顔が綺麗でも体のラインがセクシーじゃないんだよね
    北川景子ペチャだし

    • 3
    • 20/02/23 03:18:30

    綺麗だけど顔に特徴がない

    • 2
    • 20/02/23 03:16:45

    >>16
    申し訳ないけど私もあなたの文章を読んでこの人ブスだろうなとは感じたよ。言葉や考え方すべてが攻撃的でひねくれてるよね。
    典型文みたいなテキトーな煽りにマジギレしてるのも図星を突かれちゃったみたいな憐れさを感じたよ。

    • 2
    • 20/02/23 03:11:38

    >>21
    まず自分の書いた文章でも読み直したらお前みたいなのが訴えられるんだよ
    事務所に通報しまーす(笑)

    • 1
    • 20/02/23 03:11:14

    >>13わかる、老け顔なのかな?
    昔ほどではなくなった。

    • 2
    • 20/02/23 03:10:55

    名前変えて連投始まってたw

    • 1
    • 20/02/23 03:10:10

    >>18
    なに、キモヲタなの?
    トピズレだししつこくだる絡みしてこないで
    芸能人でもアイドルにもなれないってあなたもでしょw
    これだからキモヲタはめんどくさいんだよ
    大人なら感情のコントロールくらいしようねキモヲタさん

    • 3
    • 20/02/23 03:09:59

    >>16
    クッソ性格悪くて大草原

    • 1
    • 19
    • まんちゃん
    • 20/02/23 03:07:14

    >>16
    ぶちゃいくな猫とかめちゃくちゃディスってるくせにこの女やべえな

    • 5
    • 20/02/23 03:05:50

    >>16
    ブスが正論ぶるなよ
    芸能人にもアイドルにもなれないただの一般人のくせに

    • 5
    • 20/02/23 03:03:42

    指原と見間違える人が多発してるんだからそういう事だよ

    • 2
    • 20/02/23 03:02:23

    >>14
    自分の口の悪さとブスな性格直したら?
    好みの問題だって読めないアホなのかな?
    私はこの人に魅力を感じないってだけ
    芸能人で顔もスタイルも性格も全て私のドタイプな女の人は居るからその人と真逆な人が苦手なだけ
    ブスではないって言ってるのにタイプでもない人を誉めないといけないのかな?

    • 9
    • 20/02/23 02:56:26

    >>11
    北川景子も色気ないと思う。
    北川景子も白石麻衣もなんていうか隙がないんだよね。顔立ちも顔つきも華奢な体型も全部ストイックすぎてキツキツというか。色気に結びつかないのもそういう隙のなさだと思う。

    • 9
    • 20/02/23 02:49:13

    >>9
    まず自分の顔を鏡で見ろよブス

    • 6
    • 20/02/23 02:49:07

    最初はめちゃくちやキレイな子だなーと思ってたけど、最近はおばちゃんみたいに見える
    いつだったか化粧品のCM見た時は惚れ惚れするわーって思ってたのに

    見慣れたから??

    • 2
    • 20/02/23 02:45:48

    綺麗と言われてるみたいだけど、時々オバチャンぽく見える。
    化粧濃い?

    • 6
    • 20/02/23 02:41:26

    綺麗なのかもしれないけど苦手。
    雰囲気美人?
    北川景子は綺麗だよね。色気…あるかな?

    • 2
    • 20/02/23 02:39:25

    つまらなそうな女だから?

    • 6
    • 20/02/23 02:38:16

    ブスではないけど美しいとも魅力的とも思わないよ好みの問題だけど
    ぶちゃいくな猫に似てるよね
    どんな人か知らなかったけど、連日テレビに出まくってるから嫌でも目に入るけど優等生発言しかしない多方面に媚売りまくってるつまらない人ってイメージ持った
    誰にでも大好きですぅ尊敬してますぅ憧れてますぅって言うタイプの人苦手なんだよね

    • 9
    • 20/02/23 02:32:44

    多分女性人気も高いし雑誌で見る時はモデルとか女優の雰囲気の写真が多くて露出したグラビアをあんまり見てないから綺麗なイメージが強いのかも?
    男性誌にはグラビアで出てるから普通に色気あるのかもしれない。
    個人的には少し斜視気味な所がミステリアスな雰囲気で好きです。

    • 3
    • 20/02/23 02:20:04

    ないね
    全く

    • 6
    • 20/02/23 02:11:39

    綺麗で色気あるから写真集も沢山売れたんだと思うけど

    • 5
    • 20/02/23 01:09:22

    線が細いよね。
    色気ないの分かるわ。

    • 6
    • 20/02/23 01:08:38

    目がロンパリ?どこ見てるかわからない。
    左右で離れててどこみてるか分からない。斜視かな?

    • 13
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ