建仁
いつも4人で会ってる友達。
一回目は、日時時間場所を決めてからのドタキャン。だから3人で会いました。
二回目は
日時時間場所を指定したら
大丈夫。行ける。近くなったらこちらから確認の連絡するね。と言われたが
当日になっても確認の連絡が来ないから、また3人で会いました。
連絡するから、と言われたのにこちらから連絡するのも嫌で。
また近いうちに
いつ会える?と連絡が来るだろうからどうしようかな、無視でいいですかね?
今まで何回もこの人とは
こういう経験があり、もううんざりです
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 建仁
20/02/23 00:55:09
コメントありがとうございました。
ドタキャンしたくせに話は知りたいらしく、
どうせあの話どうなった?
と聞いてくるはずです。どうなったかなんて教えたくないので無視します。
ドタキャンしたくせに
話は知りたがるから、、
適当にかわします。
コメントありがとうございました。
返信
No.14 主 建仁
20/02/23 01:21:38
>>11
また会えるの大人だなぁ
私にはもう無理です。
返信
No.15 主 建仁
20/02/23 01:22:16
>>12
そのように言ってみます。
コメントありがとうございます。
返信
No.16 主 建仁
20/02/23 01:23:13
>>13
三回目まではギリ許せたけど、もう縁は切ることに決めました。
返信
1件