みんな何県住み?明日何する?コロナのせいで出かけられなくて暇

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 09:47:13

    >>88
    私立の大学病院はまだコロナ患者受け入れしてないから大丈夫。

    • 0
    • 20/02/23 09:46:54

    子供達今日も明日も休みだし、遠出するかも。

    あとは、子供達も大人もマスクして
    マックにハッピーセット買いに行くよ。

    それぐらいかな。

    明日は自宅から車で30分かかる大きな公園に行く予定。

    • 0
    • 20/02/23 09:46:07

    東京。
    明日は旦那(医療関係)が仕事。
    私はのんびり読書でもして、近所の公園でランニングかな。

    • 1
    • 20/02/23 09:45:19

    外、雨風で凄いから家から出たくない。
    風でハンドル取られるから車も運転したくない。

    • 0
    • 20/02/23 09:42:59

    >>80
    疾患のない20、30代も亡くなってるよね。

    • 1
    • 20/02/23 09:42:16

    >>4
    こういう事を言う人って仕事してない人?
    出張なんてバンバンしてるじゃん。
    過敏すぎ。

    • 2
    • 20/02/23 09:40:12

    いつも通りダラダラ過ごし
    午後からどこか出かけるかなー
    コロナだからって関係ない。いつも通り。

    • 3
    • 20/02/23 09:38:22

    こんな時期に、普段から断固としてマスクしないクソバカ義父母が、友達が盲腸になったからと大学病院までお見舞いに行ったらしい。
    本当バカ。
    盲腸とかさ、、
    お見舞いくらい、退院して様子見てからわたせばいいじゃん。
    わざわざ病原菌いっぱいの大学病院まで出向いてさ。
    うち小さい子どももいるのに、わざわざ会いにきやがって。
    迷惑なんだよ。

    • 7
    • 87

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 09:34:56

    >>76
    みたいよ。ってソースどこなの?

    • 2
    • 20/02/23 09:34:14

    >>76
    2005年で1818人ってくらいしかわからなかった。厚労省発表。

    • 1
    • 20/02/23 09:33:12

    >>73
    今シーズン、アメリカではインフルで一万人以上亡くなってるんだって。
    日本でもインフルで亡くなる人はたくさんいると思う。

    • 1
    • 20/02/23 09:32:57

    子供は映画、買い物に行きたがってるけど、家でお菓子作りにする。
    だって相模原市だもの…

    • 3
    • 20/02/23 09:32:03

    >>73
    自分で調べればいいのに

    • 1
    • 20/02/23 09:30:56

    >>76
    1019年?

    • 0
    • 20/02/23 09:30:05

    >>73
    死んどる死んどる。おもに年寄りが死んどる。

    • 1
    • 20/02/23 09:27:29

    昨日ゲーム買ってきて今してるわ。

    • 1
    • 20/02/23 09:26:38

    >>60
    わかるよね。
    うちのすぐ近くの病院にも一人いるって情報入ってきてる。
    過剰に心配はしてないけど、拡がらないといいなとは思う。

    • 0
    • 20/02/23 09:24:16

    今日は動物園、明日は水族館行くよ。
    コロナ出てから週末殆ど引きこもらせてて子どもが限界。

    • 0
    • 20/02/23 09:23:52

    >>73
    1019年は3000人越えてるみたいよ。公表されてないだけかな、

    • 1
    • 20/02/23 09:23:40

    >>45
    もう2人退院したしね

    • 0
    • 20/02/23 09:23:12

    東京住み 郵便局(ATM)とスーパー。

    • 1
    • 20/02/23 09:22:10

    >>64
    インフルエンザでそんなに死んでると思えないけど。

    • 0
    • 20/02/23 09:22:06

    神奈川だけど普通に出かけている。東京、神奈川のみだけど。

    • 0
    • 20/02/23 09:21:38

    福岡
    絶望してる

    • 2
    • 20/02/23 09:20:50

    >>65あんたはいいけど、子供は退屈じゃないの? あーおばさんだから子育て終わってるのか。

    • 1
    • 20/02/23 09:18:50

    どうして千葉を差別するのさ
    どこに行ったって自由じゃない
    東京の感染の方がひどいよ

    • 1
    • 20/02/23 09:18:23

    今日はちょっとだけでる。足りない食材の買い出し。私だけで。旦那と子供たちは留守番。退屈しるだろうな。

    • 2
    • 20/02/23 09:17:05

    大学受験生とテスト前中学生いるから、どこも行かないよ。スーパーと塾の送迎ぐらい。

    • 0
    • 20/02/23 09:16:50

    今日も、明日もでかけない
    火曜から人混みに行く用事が重なってる。病院とか電車移動で外せない用事が色々あることが心配。病み上がりだから風邪も心配

    • 2
    • 20/02/23 09:16:41

    主は専業主婦?
    暇でいいね~
    私はパートだけど
    毎日充実してるから
    退屈しないの

    • 2
    • 20/02/23 09:15:33

    >>58インフルは特効薬あっても、日本では年間2000人くらいの人が毎年亡くなってるらしいよ。インフルも身近だけど、それ考えると恐いね

    • 0
    • 20/02/23 09:14:38

    東京から親戚の結婚式で名古屋に来てるけどすごい人だよ。ホテルもこの三連休は観光客で満室だって。新幹線も満席だった。

    • 2
    • 62

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 09:11:32

    大阪府。昨日はしごと。今日は息子の散髪連れていって買い物して旦那が誕生日だから焼き肉行く。学年末テスト前だから明日は引きこもり。

    • 0
    • 20/02/23 09:08:59

    >>51長野に住んでれば受け入れた病院がどこだか大体の人が把握してる。
    普通の病院にも受け入れてくれって要請してるそれが怖い

    • 2
    • 20/02/23 09:07:38

    東京。都立校入試のため、高2の息子は5連休~。
    映画観に行きたがってるけど行かせない。床屋には行かせたいが…

    • 2
    • 20/02/23 09:06:35

    >>30インフルは特効薬があるしノロも今までの治療のノウハウがある。
    特効薬もなく未知のことが多いコロナとは少し違うと思う。

    • 5
    • 20/02/23 09:04:19

    >>3
    これ本当?本当だとしてもわざわざこんな場所で言わないよね、千葉下げの釣りかな。

    • 5
    • 20/02/23 09:02:35

    ただいまランド。ふつーにみんな来てるね

    • 0
    • 20/02/23 09:02:14

    神奈川。水曜から中学生が期末テストだしもともと出かける予定なかった。昨日買い物もしてきたから引きこもる。

    • 0
    • 20/02/23 09:00:23

    愛知県。
    市内で次々と感染者が発覚しているから、家でのんびり過ごすよ。どこ行っても楽しめそうにないし、体力温存しとく。
    近所の家族は小さい子供連れてハワイに行ってる。気にしない人はホント気にしないんだなー。

    • 2
    • 20/02/23 08:58:43

    旅行来ちゃってるよ。コロナ出てるとこ。
    自宅のある地域もコロナ患者あるし逃げ場ない。

    • 3
    • 20/02/23 08:58:29

    兵庫住み
    普通に生活している

    • 0
    • 20/02/23 08:57:46

    >>48
    どこの病院かわからないし、感染者にせっしていて感染していて未発症の医療従事者がその辺うろちょろしてる可能性もあるよ。

    • 2
    • 20/02/23 08:57:13

    >>35
    そこまでして飲み会しなきゃいけないの?

    • 3
    • 20/02/23 08:56:16

    >>45
    感染者だってわかってて隔離されてる状態の人と、保菌してるかもしれなくて行動に制限がない人とは違う気が…

    • 3
    • 20/02/23 08:55:48

    >>45病院がね。うろちょろしてるわけではない

    • 0
    • 20/02/23 08:55:10

    東京
    美容院とスーパー行きます。

    • 1
    • 20/02/23 08:53:01

    >>42何こいつ。長野の人って怖いんだね

    • 6
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ