• No.410 芙蓉(繊細な美)

    22/10/21 03:02:45

    今年のことではないとは思うのですが、巨大積乱雲から発生した竜巻と雷の様子が今浮かびました。
    メキシコ湾と書きたくなったので日本ではないと思いますが、メキシコ湾上を通って来た南からの気流が上陸して積乱雲に発達させて、地上では暴風・豪雨・雹・雷が発生して被害が出るのです。
    オクラホマ州は大丈夫かなぁ、竜巻が心配になりましたが、来年あたりアメリカは自然災害が多い気がして来ました。
    穀物に被害が出ると、日本にも影響があらわれると思います。
    これからも地球の自然は、時として猛威を振るうことでしょう。
    作物も猛威には勝てません。

    松原照子

  • No.414 スノーフレーク(汚れ無き心)

    22/10/24 03:53:01

    >>410
    >>412
    この手のことひっきりなしに言ってるんだろうなあ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。