あっちがトピ立ててるんだから私も言わせてもらうけどさ

  • なんでも
  • 20/02/22 21:31:27

うちの息子今日友達の家で遊んでたんだけどさ遊んでるんなら私が仕事終わるまで見てくれてもいいよね?
13時半には帰るって息子から聞いたからって2時過ぎに職場にまで電話かけてくるとかどんな神経してんの?!
おかげで店長に子供預けてるんなら早く帰れ!って怒られたんだけど!!
他のパートの人にもそれはいけないねー。って嫌味言われるし。
仕事失ったらどうしてくれんの?
しかも私の家の前でずっと帰ってくるまでその親玄関前で待ってんの!
その親から説教くらうしよ。
預けてるって私は息子に仕事終わったらいさせて貰えば?って言っただけで預かるの嫌なら別に無理に見なくてよかったのに。
しかも他の親に電話してチクってるし。
かなり性格ゴミじゃね?
こっちはコロナが心配だから外より誰かの家の方が安心だからそうしろって言っただけ。
預かってほしいなんて言ってないし。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 784件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 18:04:47

    >>525
    勝手に思ってればー?

    • 0
    • 20/02/23 18:20:30

    主、まだいきてたの?

    • 3
    • 20/02/23 18:23:36

    >>526
    パート如きでアホちゃう?

    • 4
    • 20/02/23 18:25:34

    >>526
    私もパートしてるけど
    たかがパートだよ?
    所詮扶養枠内

    • 0
    • 20/02/23 18:25:43

    >>528
    ◯ねって言いたいわけ?

    • 0
    • 20/02/23 18:26:08

    >>529
    専業は1円も稼げないくせに笑

    • 0
    • 20/02/23 18:26:24

    >>531
    生きてる価値無し

    • 1
    • 20/02/23 18:27:11

    >>532
    正社員なんだけど笑

    • 1
    • 20/02/23 18:30:21

    なんか大変だったね
    お友達は大事だからお互い悪かった所を話してみたら?

    どっちも悪いと思う

    • 0
    • 20/02/23 18:30:30

    >>526
    パートの分際で偉そうに
    正社員になってみてから言いなよ

    • 3
    • 20/02/23 18:32:10

    >>532
    扶養枠内外れてから大きな口を叩けよ!ボケ!

    • 1
    • 20/02/23 18:38:37

    ババアボケてんのかよ(^p^)

    • 1
    • 20/02/23 18:40:22

    >>2私だったら人に預けてるから、職場の人と話しないで、とっとと帰って迎えに行くわ。
    あんたの方がゴミだわ。
    いや、ゴミ以下だね(笑)

    • 5
    • 20/02/23 18:43:20

    >>535どっちもって預かったママは何も悪くない。お前主だろ?

    • 2
    • 20/02/23 18:43:54

    >>535
    相手はどこが悪かったの?

    • 1
    • 20/02/23 18:45:10

    >>531それよりもあなたの非常識を直しなさい

    • 0
    • 20/02/23 18:45:40

    >>533
    この主もかなりやばいけどネットだからってなんでも言っていいと思うのはこの主と同レベル。

    • 3
    • 20/02/23 18:45:46

    もう二度と子供を友達の家に行かせなければ全て解決。学校の中だけで遊んだら?

    • 3
    • 20/02/23 18:46:14

    >>535
    ちゃんとあっちのトピ見てのそのコメント?

    • 2
    • 20/02/23 18:58:22

    逆ギレも大概にしなよ
    私も悪かったなー気を付けようって気持ちにはならないのか?

    • 1
    • 20/02/23 18:59:21

    >>532
    それでご主人は今回のことなんておっしゃってるの?
    よその家庭に預けたら迷惑だからやめろってちゃんと叱られた?

    • 2
    • 20/02/23 19:00:04

    >>532
    てか、あなたいろいろ大丈夫ー?
    専業主婦バカにした発言してるけど。
    相手もここ見てるよ?他のママ友とかに言いふらされたりしてw

    まー、私もパートしてるけどこんな人嫌だわ。
    パート先の人もママさんいたらここ見てるかもね。
    学校関係でも孤立、パート先でも孤立。子どももその内孤立。
    主終わったなw

    相手に特定されてるのにいろいろ馬鹿な発言してるから釣りの可能性大だけど一応言っとくねw

    • 1
    • 20/02/23 19:00:20

    >>535
    えと、相手のどこが悪いの?悪い所なんか微塵も無いけど?悪いのは、主親子でしょ。

    • 2
    • 20/02/23 19:00:38

    トピをあげればあげるほど意味がないよ
    まぁ主が自演しなければ(笑)

    • 0
    • 20/02/23 19:02:02

    だらだらと続いてるところを見ると、絡んでほしいんだなって思う。さみしん坊?

    • 2
    • 20/02/23 19:02:11

    >>548
    見てたら何かしらコメントしてきてよー。
    私はあっちのトピ主と戦いたいから取り立てたのに。

    • 0
    • 20/02/23 19:02:49

    >>512
    そりゃそうだろうよ。
    だからかわいそうなんだよ。子供が。

    本当にこんな親ならね。

    • 2
    • 20/02/23 19:03:04

    >>547
    話してないよ!
    話す必要がないもん。
    息子が遊びに行ったって言ったけどそれ以外のことは言っちゃダメって言ってるし!

    • 0
    • 20/02/23 19:03:05

    >>552まず戦ってもあなたは負ける

    • 1
    • 20/02/23 19:03:49

    >>554お前マジで終わってるわ

    • 1
    • 20/02/23 19:04:10

    >>552
    じゃあ直接言えやw
    姑息な事すんなやw
    ビビってんのか?

    • 2
    • 20/02/23 19:04:43

    >>554たぶん相手にされないから無意味よ
    あなたより向こうのママが大人

    • 2
    • 20/02/23 19:06:28

    >>558
    どこが大人よ?
    トピ立てて馬鹿にしてるくせに!

    • 0
    • 20/02/23 19:07:20

    >>557
    どこが姑息なの?
    うちの旦那口うるさいから下手なこと言わないでって子供に言ってるだけ。

    • 0
    • 20/02/23 19:07:44

    そう思うんだったら二度と近づかない、二度と家に遊びに行かせない。せっかくの3連休もったいないよ。

    • 1
    • 20/02/23 19:07:53

    >>554
    どうして話さないの?
    こちらに非がないと思ってるのならご主人に話聞いてほしくないの?
    それともご主人は案外常識のある方なのかな?

    • 3
    • 20/02/23 19:07:57

    バカにされるような行動をとったからじゃない?

    • 2
    • 20/02/23 19:09:02

    >>559どこがバカにしてるって?全く向こうはバカにするようなこと言ってない
    あなたは読解力もないんだね

    • 0
    • 20/02/23 19:09:43

    >>559お前より大人だ

    • 0
    • 20/02/23 19:11:04

    もうこれからはお友達の家に遊ばせに行かしちゃダメよ?

    • 4
    • 20/02/23 19:13:46

    >>560
    はっ?あなたが間違ってないと思うなら
    子供が旦那に喋ってもビビることはないのでは?

    • 3
    • 20/02/23 19:14:09

    >>552
    トピ立てた結果、支離滅裂な発言するわ、専業主婦馬鹿にするわ、性格の悪さが際立っちゃったねw

    • 3
    • 20/02/23 19:15:28

    >>554
    こんな主だもん。ご主人もコミュニケーション取りたくないでしょw

    • 2
    • 20/02/23 19:17:28

    まだやってるの?釣りならいーけど、子供が可哀想

    • 4
    • 20/02/23 19:20:47

    協調性全く無し
    あなた友達いないでしょ?

    • 1
    • 20/02/23 19:25:04

    亭主関白なの?そのうっぷんを晴らしてる?

    • 0
    • 20/02/23 19:26:33

    てかここで聞かないで、他のママ友に意見聞いてみればー?
    …あ、もしかして他のママ友いない?
    ならしょうがないかw

    • 1
    • 20/02/23 19:28:09

    反省の前に逆ギレかよ(笑)

    • 0
    • 20/02/23 19:29:27

    >>552
    あっちって何処?

    • 0
    • 20/02/23 19:30:52

    何でも自分の思い通りに周りが動くとは思わないでください。
    人間関係持ちつ持たれつですよ?

    • 0
1件~50件 (全 784件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ