あっちがトピ立ててるんだから私も言わせてもらうけどさ

  • なんでも
  • 20/02/22 21:31:27

うちの息子今日友達の家で遊んでたんだけどさ遊んでるんなら私が仕事終わるまで見てくれてもいいよね?
13時半には帰るって息子から聞いたからって2時過ぎに職場にまで電話かけてくるとかどんな神経してんの?!
おかげで店長に子供預けてるんなら早く帰れ!って怒られたんだけど!!
他のパートの人にもそれはいけないねー。って嫌味言われるし。
仕事失ったらどうしてくれんの?
しかも私の家の前でずっと帰ってくるまでその親玄関前で待ってんの!
その親から説教くらうしよ。
預けてるって私は息子に仕事終わったらいさせて貰えば?って言っただけで預かるの嫌なら別に無理に見なくてよかったのに。
しかも他の親に電話してチクってるし。
かなり性格ゴミじゃね?
こっちはコロナが心配だから外より誰かの家の方が安心だからそうしろって言っただけ。
預かってほしいなんて言ってないし。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 784件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 12:03:53

    >>373
    旦那さん土日は休みじゃないんじゃなかったの?

    • 2
    • 20/02/23 12:05:44

    >>421
    今日はたまたま休み

    • 0
    • 20/02/23 12:06:58

    はっ!土日は仕事って言う設定だった!やばっ。 しょうがない今週は特別休みってことにしようッと by主(代弁)

    • 8
    • 20/02/23 12:08:19

    >>422
    長期の休みの時は一人で留守番してるの?

    • 0
    • 20/02/23 12:10:45

    >>424
    長期の時は仕方ないから実家に預けてるよ!
    毎度友達のところはさすがに悪いでしょ?

    • 0
    • 20/02/23 12:11:12

    >>423
    設定とは笑

    • 0
    • 20/02/23 12:11:25

    >>422
    そんな奴


    おらんやろ~


    往生しませ~

    • 0
    • 20/02/23 12:12:51

    >>425
    お前に友達いてたのか?

    • 3
    • 20/02/23 12:13:53

    書いたことを忘れて慌てるアホ

    • 7
    • 20/02/23 12:32:21

    釣りだとしても、放置児の親ってこんな考え方してるんだと勉強になりました。

    • 4
    • 20/02/23 12:33:45

    自ら墓穴掘るアホな主

    • 2
    • 20/02/23 12:39:17

    >>431
    あるある探検隊で再生された(笑)


    • 2
    • 20/02/23 12:44:10

    なりすましなのかもだけど、ほんとにこんな主存在するなら世も末だね。

    • 5
    • 20/02/23 12:49:33

    頼るべきはまず実家でしょ
    仕方ないから実家って感覚が逆ね
    あと預け先の相手はあなたのことおそらく友達とは思ってないよ

    • 4
    • 20/02/23 12:59:53

    >>425
    その友達の家に ってのも今回と同じ様にしてならそれは【預けてる】とは言わないよ。
    子どもを都合よく操作して友達の家に行く様に仕向けて、相手の親に確認をしていないそれは「放置」といいます。

    しかも今回のではお昼ももらう前提に勝手に主はしていた。放置以外何がありますか。
    実家に行かせて親に任せる のと 友達の家に行かせて子の友達の親に任せるのは意味が違います。

    相手に確認をとりお願いをして相手ご了承して初めて【預ける】といえるのよ。勝手に行かせておいて何が「預けた」よ。あなたがした事は放置です!
    非常識よ主は。

    • 6
    • 20/02/23 13:01:50

    >>417
    は?ちょっとやばいこの人。

    • 1
    • 20/02/23 13:02:29

    みんなもせっかくの休みなのにお暇なの?
    人のこと言えないね!!

    • 0
    • 20/02/23 13:04:42

    >>437
    自分のこと棚にあげてて草

    • 1
    • 20/02/23 13:04:46

    >>437
    言い返せないと話を逸らすw いい加減自分が悪かったと認めなよ

    • 2
    • 20/02/23 13:07:19

    >>417
    ねーねー、寒いとコロナ大丈夫ってどこ情報ー?

    • 3
    • 20/02/23 13:08:29

    >>437
    毎日休みだから笑
    せっかくの休みも何もないんだわ笑

    • 1
    • 20/02/23 13:09:55

    >>437
    何が人のことを言えないの?

    • 0
    • 20/02/23 13:11:02

    >>440
    寒いから菌も活躍しなそうでしょ

    • 0
    • 20/02/23 13:11:23

    ママスタやってないで
    菓子折り持って謝りに行けやw

    • 1
    • 20/02/23 13:11:27

    >>441
    パートでもいいから働こうか?
    すぐボケるよ?

    • 0
    • 20/02/23 13:11:57

    >>439
    あれ?本当のこと言われて私にあたってるの?

    • 0
    • 20/02/23 13:12:38

    >>444
    なんで?
    そんなこと言うならあなたが私の代わりに持っていきなよ!

    • 0
    • 20/02/23 13:13:15

    >>445
    あんたにだけは言われたないな~

    • 0
    • 20/02/23 13:14:29

    >>448
    だって私パートしてるもん。
    専業ダラ奥と一緒にしないで!

    • 0
    • 20/02/23 13:14:41

    >>447
    頭大丈夫かしら笑
    この婆さん(笑)

    • 0
    • 20/02/23 13:15:56

    あっちって何w
    村に住んでるの?

    • 2
    • 20/02/23 13:16:10

    >>449
    まぁ頑張れや!パートババア

    • 0
    • 20/02/23 13:16:58

    主、本人だと主張するなら
    迷惑かけたんだから謝りに行きなよ。

    • 5
    • 20/02/23 13:18:26

    主さんのパートって時給いくらなの?
    働く参考にさせて~

    • 1
    • 20/02/23 13:18:31

    >>443
    菌とウイルスは別物だよ。

    • 1
    • 20/02/23 13:22:40

    >>449
    店長にもパート仲間にも嫌われてるじゃん。 リアルもママスタも敵ばっかりだね。これからますます生きずらそう!旦那も家にいたくないから息子とお出かけ?

    • 5
    • 20/02/23 13:24:01

    >>445
    なんでもいいから
    あんたは取り敢えず…
    とりあえず謝りに行こうか?
    話はそれからだ

    • 3
    • 20/02/23 13:32:42

    >>443
    恥ずかしいおばさん。

    • 0
    • 20/02/23 13:38:14

    >>445
    パートしてるのにあなたはボケてるのねw
    ウケるw

    てかパートしてるのがそんな偉いの~?
    私もパートしてるけど、主の考えやば。

    • 4
    • 20/02/23 13:39:29

    >>251

    知った上でどう思うの?

    子供みてくれたっていいじゃん!ちょっとくらいいいじゃん!って言う人って、なにかあったときに、あんたのせいだからね!って平気で言うんだよね。

    自分がいない時のトラブルが嫌なら学童いれたほうがいいよ。

    • 7
    • 20/02/23 13:39:51

    >>447
    思考回路小学生かよ。

    • 1
    • 20/02/23 13:49:23

    主の頭ん中
    草がボウボウだろ(ΦωΦ)
    引っこ抜いてやろうかw

    • 3
    • 20/02/23 13:52:39

    主は発達障害?

    • 5
    • 20/02/23 13:58:39

    >>449
    たかがパートで偉そうに
    フルタイムや正社員で働いてから言え!

    • 4
    • 20/02/23 14:00:32

    主よ
    パートの時給いくら?
    それで月にいくら稼いでんのよ

    • 1
    • 20/02/23 14:01:28

    >>449
    パートで子供放置って終わってるなw

    • 2
    • 20/02/23 14:08:29

    >>2
    仕事あがったんならベラベラくだらない事を何時までも喋ってないで
    とっとと帰れよ。迷惑なんだよ

    • 6
    • 20/02/23 14:13:11

    >>443
    馬鹿にも程がある
    発達障害かしら。

    • 2
    • 20/02/23 14:42:55

    >>467
    トピ文には
    早く帰れって店長に言われたって書いてるのに
    話がズレてきてると思わない?

    • 3
    • 20/02/23 14:44:07

    >>443頭わる。

    • 2
1件~50件 (全 784件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ