あっちがトピ立ててるんだから私も言わせてもらうけどさ

  • なんでも
  • 20/02/22 21:31:27

うちの息子今日友達の家で遊んでたんだけどさ遊んでるんなら私が仕事終わるまで見てくれてもいいよね?
13時半には帰るって息子から聞いたからって2時過ぎに職場にまで電話かけてくるとかどんな神経してんの?!
おかげで店長に子供預けてるんなら早く帰れ!って怒られたんだけど!!
他のパートの人にもそれはいけないねー。って嫌味言われるし。
仕事失ったらどうしてくれんの?
しかも私の家の前でずっと帰ってくるまでその親玄関前で待ってんの!
その親から説教くらうしよ。
預けてるって私は息子に仕事終わったらいさせて貰えば?って言っただけで預かるの嫌なら別に無理に見なくてよかったのに。
しかも他の親に電話してチクってるし。
かなり性格ゴミじゃね?
こっちはコロナが心配だから外より誰かの家の方が安心だからそうしろって言っただけ。
預かってほしいなんて言ってないし。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 784件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 12:03:53

    >>373
    旦那さん土日は休みじゃないんじゃなかったの?

    • 2
    • 20/02/23 11:58:10

    旦那さん土日仕事って書いてなかったっけ?

    • 3
    • 20/02/23 11:50:40

    >>417
    どこに行ってるの?

    • 0
    • 20/02/23 11:48:12

    >>417人のことよりあんたの子供とあんたのその汚れたら心をなんとかしろ非常識ババア

    • 3
    • 20/02/23 11:45:52

    >>416
    今日は大丈夫じゃないかな?寒いし!

    • 0
    • 20/02/23 11:39:12

    コロナコロナ言ってたのに、旦那さんと外に行っちゃうのは止めないんだね。

    • 4
    • 20/02/23 11:37:26

    ほらほら主があっちのトピでギャーギャー言ってるよ笑

    • 2
    • 20/02/23 11:36:38

    子供に鍵を持たせろ
    昼ごはんの用意もしとけ
    以上!

    • 5
    • 20/02/23 11:35:44

    >>408憶測はやめよう どう見ても同一じゃないでしょ
    文章の書き方や言い方はここの主より大人だよ

    • 2
    • 20/02/23 11:33:41

    >>410成り済ましババアいい加減しろ

    • 3
    • 20/02/23 11:32:54

    >>410
    どの口が言ってるんだかw
    きも。

    • 3
    • 20/02/23 11:26:07

    >>406
    だよね!私の悪口ばかり言ってさ!

    • 0
    • 20/02/23 11:21:06

    >>408
    違うよ。
    この主があっち荒らしてるの笑
    それ信用したらあなたも大概。

    • 3
    • 20/02/23 11:17:54

    >>406
    まさか同一人物って事?

    • 1
    • 20/02/23 11:17:19

    恥ずかしい親ー。ガキ主おつ。

    • 3
    • 20/02/23 11:15:07

    この。あっち。のトピも大概だよ

    • 0
    • 20/02/23 11:12:19

    迷惑です

    • 0
    • 20/02/23 11:11:01

    迷惑です。

    • 0
    • 20/02/23 11:10:06

    本人に何も言えず
    ママスタでほざく



    チキンババアだな~笑


    (ΦωΦ)フフフ…

    • 7
    • 20/02/23 11:08:50

    >>398
    お前だろwww
    非常識人間www

    • 0
    • 20/02/23 11:07:59

    >>398
    迷惑です。

    • 0
    • 20/02/23 11:07:33

    主!誰からも相手されなくなるよ。
    子供はボッチw
    それでもいいんだ?

    • 1
    • 20/02/23 11:07:32

    >>373
    ご主人、土日もお仕事なのに今日はお休みなの?
    お子さんのためにお休みとってくれたのかな。

    • 0
    • 20/02/23 11:07:13

    >>397
    お前がな

    • 0
    • 20/02/23 11:05:33

    迷惑です。

    • 0
    • 20/02/23 11:05:02

    迷惑です。

    • 0
    • 20/02/23 11:01:30

    迷惑です

    • 0
    • 20/02/23 10:57:02

    あんたいつもの釣り堀屋のおっさんでしょ

    • 5
    • 20/02/23 10:50:55

    当人同士でやれよ。

    • 2
    • 20/02/23 10:47:32

    迷惑です。

    • 0
    • 20/02/23 10:47:04

    迷惑です。

    • 0
    • 20/02/23 10:46:13

    迷惑です。

    • 1
    • 20/02/23 10:46:04

    親しい友達とか相談できる人って身近にいるの?

    • 0
    • 20/02/23 10:45:16

    迷惑です。

    • 0
    • 20/02/23 10:43:20

    旦那と休みの調整ができる仕事にしたら?
    シッター頼むとか。
    結局子供が邪魔なんでしょ?皆子供がさみしい思いをしないように仕事の調整をするんだよ。どうしても留守番になってしまうときは信頼関係を築いたママ友にお願いしたりするの、行き先を子供自身で探さないといけないなんて可哀想だよ。
    児相案件だね、これ。

    • 2
    • 20/02/23 10:41:05

    主は乞食一家か?

    • 1
    • 20/02/23 10:38:21

    何で他人の子供のご飯まで作らなあかんの?アホちゃう?

    • 4
    • 20/02/23 10:36:29

    1番関わりあいたくない人種

    • 2
    • 20/02/23 10:32:10

    主の考え方が変わらないのは仕方ないけど、このままだとお子さんの遊び友達がいなくなるよ。
    まだ低学年だから相手のお母さんも心配してくれるけど、高学年になったら迷惑な放置子として家から出されて終わり。

    • 3
    • 20/02/23 10:32:01

    この主には常識が通じない。

    • 1
    • 20/02/23 10:30:44

    >>373
    ほら!コロナ感染しちゃうわよ笑

    • 1
    • 20/02/23 10:30:14

    旦那さんも気の毒だねー

    • 1
    • 20/02/23 10:28:40

    >>376
    オッケー
    てかもう飽きた~
    私こそ早く洗濯干さなくちゃ(笑)
    ではさようなら

    • 1
    • 20/02/23 10:28:05

    オモロー

    • 0
    • 20/02/23 10:27:40

    >>361
    出さないよ?何を言ってんの?

    • 1
    • 20/02/23 10:27:22

    >>374
    美味しいもの食べてくるみたいだからそこまで頑張らなくていいでしょ。
    掃除も汚れたらすればいいじゃない。

    • 0
    • 20/02/23 10:26:52

    >>373
    仕事のある日は昼ご飯も作らずに他人に丸投げ
    仕事のない日は旦那が面倒を見る日と言って丸投げ
    こんなママ嫌いだろうな

    • 4
    • 20/02/23 10:26:02

    >>373
    そしたらあなたはせっかくの休日をもっと有意義に過ごしたらどうかな?
    普段留守にしてる息子のために美味しい食事やお菓子準備してあげたらいいじゃない
    お部屋も整えて
    寂しい思いさせてると思うけどその辺どう思ってる?

    • 2
    • 20/02/23 10:24:28

    >>372
    お休みだからねー。
    今日は旦那が子供見る日だからもう二人は出かけてるよ!

    • 0
    • 20/02/23 10:22:03

    今日は暇なの?
    お天気良いし息子を遊びに連れてってあげたらどうかな

    • 1
1件~50件 (全 784件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ