&#x{11:F9F5};志村どうぶつ園&#x{11:F9F9};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15162件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/29 19:42:37

    ぽちちょっとへっぴり腰

    • 0
    • 17/04/29 19:38:00

    志村がムツゴロウみたいになってるww
    「よーしよしよしよし」

    • 2
    • 17/04/29 19:37:58

    >>6238
    へー!
    生だと大丈夫なんだ。
    なんでだろ。
    ググってみよ。

    • 0
    • 17/04/29 19:36:01

    >>6235 生だから大丈夫。

    • 0
    • 17/04/29 19:35:33

    可哀想
    虐待だ

    • 0
    • 17/04/29 19:26:47

    子犬でも、手が大きい

    • 0
    • 17/04/29 19:26:35

    >>6234
    縦に裂けるから良くないとされてるけど、あれだけ大型だと大丈夫なのかな?

    • 0
    • 17/04/29 19:25:06

    鶏の骨食べてもいいの?

    • 0
    • 6233
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/04/29 19:24:34

    滝沢カレン止めてよ!テレビ出さないで!

    • 2
    • 17/04/29 19:23:28

    オオカミ犬かっこいいなー!
    私も昔から飼いたいと思ってるけど、私身長150cmしかないから将来介護とか出来るか不安で飼えないんだよなぁ…。
    しかも散歩も毎日二時間ぐらいはいるよねー。

    • 1
    • 17/04/29 19:21:30

    このカレンって言う女イライラする。レギュラーになったの? この女だったらベッキーの方がいい。

    • 0
    • 17/04/29 19:21:19

    カレンもうテレビに出てこないで放送事故だから

    • 1
    • 17/04/22 19:55:41

    本当に無理 この子日本語だけじゃなくて頭足りないよイライラする

    • 0
    • 6228
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/22 19:55:16

    >>6227
    ホント!
    愛すべきおバカならまだ許せるわ

    • 0
    • 17/04/22 19:52:27

    >>6225
    不快なバカって無理だよね

    • 0
    • 17/04/22 19:50:57

    滝沢カレンに国語のテストやらせてみたいw

    • 0
    • 6225
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/22 19:44:53

    テレビに出ちゃダメだわこの子
    馬鹿すぎてイラッとする

    • 4
    • 17/04/22 19:40:45

    >>6220なんかイケメンだけどそんな感じなのが可愛い(笑)

    • 0
    • 17/04/22 19:34:59

    おもしろい

    • 0
    • 17/04/22 19:34:48

    ヤバイ笑える

    • 0
    • 17/04/22 19:33:40

    プリンちゃん大きくなったね!

    • 0
    • 17/04/22 19:29:16

    >>6219
    そうなんだ(笑)

    • 0
    • 17/04/22 19:28:16

    >>6218そこがいんじゃん?(笑)

    • 1
    • 17/04/22 19:19:12

    なんか、もこみちって言うことずれてない?

    • 0
    • 17/04/22 19:10:10

    早くドラマ見たい!
    綾野剛の切ない顔が可愛くて好き!
    無邪気な笑顔とか、キュンと来るー!!

    • 2
    • 17/04/22 19:07:28

    絶対猫がいいよ!

    • 0
    • 17/04/22 19:05:19

    綾野剛かっこいいな!!

    • 3
    • 17/04/09 17:20:39

    チビ、ロケに連れまわすだけ連れまわして、里親に譲ったんだねー。
    最初の頃に比べてチビも人に慣れたし、捨て犬=人を恐れる→志村のお陰で快活になるって構図が番組のコーナー的にもマンネリしてきたからポイしたって感じに思えるわ。

    • 3
    • 17/04/09 14:16:06

    >>6212
    家政婦さんいるよね?
    長年やってくれてる人がいたと思う。

    • 0
    • 17/04/09 13:39:24

    >>6196
    アンカー先じゃないけど
    志村は飼ってないよ。
    ロケの時だけ。
    四年もロケに利用して、
    今迄動物プロダクションなのか施設かスタッフが預かったかは知らないけど、
    四年暮らしてた先の人と又離れる訳だし、もっと早く良い里親探してたらなとは思う。
    ま、預かった人は大して愛情なかったからなんだろうし、
    結果良い里親に出会え良かったけど

    志村は大型犬や小型犬とか4頭くらい飼ってたけど、
    家政婦も雇わず、飲み歩いて殆ど留守番させてるのかなぁ。
    確か柴犬も番組中購入したよね?
    ショップからだったっけ?
    あれはなんでだっけ?

    • 0
    • 17/04/09 13:30:13

    台風の時いなくなったって‥
    チャコの飼い主、台風の時くらい室内か、
    どうしても嫌ならせめて廊下や玄関内にいれるくらいしなかっただなんて。
    又外の汚い犬小屋に布団一枚敷かず飼いごろしにするのか…
    次の台風時は中にいれてあげてと菊池さんもスタッフも言わなかったのかな
    もう年なんだし、病気になってもいれないんだろうか

    • 0
    • 17/04/08 22:06:02

    チャコが飼い主と再会して感動してる瞬間におじいさんの入れ歯がカクンってなって、感情が乱れた(笑)
    こんな奇跡みたいなことあるんだね、元気でて良かった。

    • 3
    • 17/04/08 21:53:09

    >>6207
    動物に優しく接してるよね。女の人にも優しそう。でも信用できないから結婚しないらしいけど。

    • 0
    • 6208
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/08 21:52:02

    ぽち怯えてたね。ニコニコ笑うようになると良いな

    • 0
    • 17/04/08 21:51:24

    志村けんが好きすぎる

    • 1
    • 17/04/08 21:50:29

    泣けたー滝沢カレンちゃん好きになった

    • 2
    • 17/04/08 21:50:08

    ぽち美形でめっちゃ可愛い~

    • 0
    • 6204
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/08 21:49:17

    ぽち(笑)可愛いな

    • 2
    • 17/04/08 21:48:18

    園長ほんと優しい言い方だよね!
    リアルでも犬たくさん飼ってるんだっけ?

    • 3
    • 17/04/08 21:48:12

    園長もずっとこの体勢疲れるだろうなぁ。

    • 0
    • 6201
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/08 21:46:42

    >>6195うん!お弟子さんに可愛がられてたよ

    • 1
    • 17/04/08 21:46:29

    >>6193
    ミケ姐さんは何故か関西弁よね。

    • 1
    • 17/04/08 21:46:27

    >>6173ドブ落ち

    • 0
    • 17/04/08 21:46:24

    >>6188
    なにがおかしいんだか。。。

    • 2
    • 17/04/08 21:46:08

    このワンちゃんも怯えてる…。これから元気になってくれるかなぁ。

    • 0
    • 6196
    • アスパラベーコン
    • 17/04/08 21:45:25

    >>6188
    いや、それは知ってるんだけど、ずっと保護施設にいたのか、それとも志村園長が飼ってたのかな?と思って。

    • 0
    • 17/04/08 21:45:09

    役員から帰ってきて観れなかった!
    相撲部屋に引き取られたの??

    • 1
    • 17/04/08 21:44:55

    >>6190
    うん、ハスキー繋がりで敢えてのチョイスでした。

    • 1
    • 17/04/08 21:44:16

    >>6151たんぱくしつは自分でとれゆうたくせに

    • 0
    • 17/04/08 21:43:44

    >>6185 昼間は娘さんといるし、結構お弟子さん達といる時もいい顔してたよ。

    • 2
1件~50件 (全 15162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ