杏「離婚しない」と決断 東出と家族をつくっていきたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 13:25:41

    でも次はない
    崖っぷちの東出に杏さんが手を差し伸べるのはこれが最後

    • 15
    • 20/02/22 13:26:04

    イヤ。男は繰り返すよ。子供のため。旦那のためじゃないよ。愛と信頼はなくなった。

    • 26
    • 20/02/22 13:26:06

    >>18
    相手にその気がないのに、リスタートは無理だよ。

    • 2
    • 20/02/22 13:27:53

    唐田からごっそり慰謝料取って欲しかった。

    • 23
    • 20/02/22 13:28:31

    また浮気したら許すのか?

    • 3
    • 20/02/22 13:29:17

    こんなクズをまた信じるってすごいなー。それか飼い殺しみたいな感じ?
    どちらにしろもう次はないよ、杏を傷付けるな

    • 21
    • 20/02/22 13:31:14

    今は離婚しない決断をして夫婦として再構築できるんだろうか…一般家庭とは違って芸能人だし色々あるよね

    • 3
    • 20/02/22 13:32:33

    賠償金もあるのに捨てないってすご

    • 10
    • 20/02/22 13:34:11

    性欲モンスターだから
    不倫できないし
    4人目もすぐ出来るだろうね

    • 8
    • 20/02/22 13:34:24

    マジかー。
    杏ちゃんが決めたなら頑張って!

    もう今は、東出VS国民みたいになってるし悪いことは出来ないだろう。

    • 6
    • 20/02/22 13:37:33

    これで杏ちゃんはまた好感度が上がるね。

    私は東出くんの今やってるドラマを楽しく見てるから東出くんも応援します。

    • 5
    • 20/02/22 13:38:28

    まだ話し合いもしてないんでしょう?その過程で気持ちが変わることもあるしトピ立ては早すぎる。主が決めつけてるのはおかしい。

    • 4
    • 20/02/22 13:39:12

    週刊文春はこれからも東出のストーカーよろしく!

    • 17
    • 20/02/22 13:41:10

    >>30これでまた4人目できたらちょっと引くわ

    • 13
    • 20/02/22 13:48:13

    東出がもたないと思うよ

    絶対別れるべき!

    • 9
    • 20/02/22 13:49:51

    信じるとか以前に、3人しかも双子と年子だったら離婚したくても出来ないよね。

    • 6
    • 20/02/22 13:50:17

    子供の為だろな

    • 5
    • 20/02/22 13:51:29

    >>35
    さすがに杏もピル飲むか

    • 2
    • 20/02/22 13:52:51

    体には慰謝料請求しないの?してやりたい

    • 0
    • 41
    • いまさらタピ活
    • 20/02/22 13:53:01

    >>29
    結局杏の収入で払う事になるんだろうね。東出の賠償金。足手まといにも程がある。

    • 7
    • 20/02/22 13:54:59

    お母さんの借金返済終わったら次は夫か…
    周りの人間に恵まれないね。

    • 13
    • 20/02/22 13:56:00

    杏が許しても世間のイメージは戻らないし東出はテレビ出てこないでね

    • 9
    • 20/02/22 13:57:59

    子供達の父親と思えば…ってことだろうけど
    この男はまたすぐやるだろうね

    • 8
    • 20/02/22 13:59:54

    そう決めたなら頑張ってほしいわ。

    • 2
    • 20/02/22 14:00:55

    冷えたおかずが出ると怒って出ていくような男が、献身的な家事育児をするとは思えないんだけど…

    • 16
    • 20/02/22 14:01:06

    これで更に嫁に一生頭上がらない、永遠の飼いゴろし状態の東出くん。 これはこれできついよ。お互い別れた方がいいのに

    杏「ちょっと〇〇買ってきて!」
    東 「今は無理だよ」
    杏 「あっそう?、、」
    東 「行ってきます!」

    対等にはなれないよね

    • 10
    • 20/02/22 14:01:12

    浮気もできず東出生き地獄(笑)

    • 10
    • 20/02/22 14:01:45

    浮気されての真実の愛ってなんなんだろ

    • 8
    • 20/02/22 14:02:54

    でっくんは逃げられると思ってたかもね

    • 5
    • 20/02/22 14:03:31

    離婚した方が良さそう。こんなんまでなったら修復無理そうだけど。

    • 8
    • 52

    ぴよぴよ

    • 20/02/22 14:03:50

    2人の共演がみたい

    • 2
    • 20/02/22 14:04:41

    本人が決めた事だからいいんだけどさ
    不信感は消えないと思う。
    でも離婚したら相手の思うがままになる気もするし
    葛藤だよねぇ、、。

    • 5
    • 20/02/22 14:05:46

    離婚して不倫相手と再婚されるのが嫌だからじゃない?
    男はもう奥さんじゃ立たないからイライラしてDV化したり暴れ出したり、奥さんはストレスで口煩くなり益々関係は悪化して行きいずれは離婚、もしくは家庭内別居になると思う。ビートたけしとかもそんな感じで耐えてやっと離婚出来たんだろうね。
    男は本当バカでクズ多いね。

    • 4
    • 20/02/22 14:08:01

    杏ちゃんはそうは思ってなさそうだけど、腹黒の私としては
    やったね!一生下僕にできるじゃん笑
    って思ってた。

    • 5
    • 57
    • いまさらタピ活
    • 20/02/22 14:08:33

    >>50
    莫大な借金を抱えてるんだから、それはないでしょう。もし杏に見捨てられたら東出はただの貧乏のっぽ(実質無職)でしかない。もちろん、もう若い女優と付き合ったりも出来ないし。

    • 3
    • 20/02/22 14:09:03

    >>52 キモオタしね 変な官能小説書いてるキモオタだから踏まないように

    • 0
    • 20/02/22 14:09:57

    >>37
    一般人とは全然違う生活だからそこはあまり関係ない気がするけどね

    • 0
    • 20/02/22 14:10:15

    良かったねー。杏、シングルマザーになるイメージない。

    • 1
    • 20/02/22 14:11:19

    >>58
    きのうからあちこちでみる。

    • 0
    • 20/02/22 14:11:55

    >>61 うざー。向こうのサイトにも通報したんだけどね。マジでこいつきもい

    • 0
    • 20/02/22 14:12:29

    旦那はしばらくテレビの仕事無いだろうし生活苦しくなるだけじゃないの?
    正直、何がしたかったのって感じ。
    杏が公表したわけじゃないんだろうけど~。
    ここまでの騒ぎにしといて離婚しないって 笑
    しょうもな。

    • 3
    • 20/02/22 14:12:31

    えっ!東出なんかイラナイ!まぁでも、子供の父親はこの世に一人きりだからね、そこはつらいね。杏ちゃんすごいな。

    • 3
    • 20/02/22 14:12:53

    元々は杏ちゃんの方が芸能人としては売れていても、奥さんとしては東出の家に認めて貰うの大変だったんだっけ?
    お母さんの宗教騒ぎや借金も抱えたまんまで結婚は無理と言われ、一括返済して綺麗にしたり苦労をしていたよね。
    それで今回の不倫があったことで、互いに中身は違えど問題有りで和が繋がった感じかしら。
    お互い頭の上がらない難有りで丸くおさまるといいね。
    まぁ離婚するだろうなと私は思うけど。

    • 4
    • 20/02/22 14:13:45

    あの男と一生一緒にいるの?やだわ!!子供のためにって言うけど、あの男になにができるの?杏には再婚相手が現れるよ、きっと。

    • 16
    • 20/02/22 14:14:54

    >>57
    ほんと、最早ただの貧乏のっぽ(実質無職)だよね。生きる不良債権

    • 3
    • 20/02/22 14:18:00

    え、かっこいい。
    芸のためなら女房も泣かす
    旦那も杏ちゃんも売れるよ!

    愛人は消される

    • 5
    • 20/02/22 14:19:21

    元サヤなっても東出が居心地悪くなって最終的には東出から離婚申し出そう。

    • 15
    • 20/02/22 14:28:46

    自分も離婚家庭の子だからな…
    2つに別れるよね。離婚のハードルが低くなって簡単に離婚する子供になるか、自分の寂しさと同じ思いを子供にさせたくないからと離婚をしない子になるか。
    杏さんは後者かな…だから子供いなかったら別れてただろう。

    • 9
    • 20/02/22 14:31:50

    タイトル変えちゃだめだよ。
    「決断」じゃなく「決断か」だから。

    最近、元記事をちゃんと貼らない人がトピ立ててるね。
    トピ文も貼らないと。

    • 5
1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ