杏「離婚しない」と決断 東出と家族をつくっていきたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 23:24:51

    東出の憔悴した姿を見て、可哀想に思ったんだろうなぁ。
    でも、実際もう無理だよーあんちゃーん.....

    • 2
    • 20/02/22 23:24:37

    >>165
    別居が続くならそれも報道されてしまい
    それに、家庭を作っていきたいなら別居じゃ意味ない
    口先だけだって疑問視されるだけじゃなく、杏にも以前から落ち度があったんじゃないかとも見られる
    離婚するならする、やり直すならやり直す
    はっきりしないと

    • 0
    • 20/02/22 23:22:08

    >>162わからんか。父親がいるのと籍抜いた状態と違うんだよ。世間の目は。

    • 0
    • 20/02/22 23:22:00

    >>161
    世間体だけはもはや皆無だよ

    • 0
    • 20/02/22 23:21:36

    離婚しないなら杏ちゃんかなりのお金を返さないといけなくなるよね。
    お金で苦労する人生なのかな。

    • 4
    • 20/02/22 23:21:29

    >>164
    実質先に捨てられてたのは杏の方だけどね。
    子のことですら踏み留まれなかったんだから。

    • 1
    • 20/02/22 23:21:20

    >>160
    え?唐田に償う事なんかないよ。

    • 1
    • 20/02/22 23:20:40

    >>150
    金はあるから籍だけ残して別居とかできるでしょ。
    フジモンのところもそうだったし。

    • 0
    • 20/02/22 23:19:32

    もし別れたくなったら、その時に捨てればいいよ。

    • 1
    • 20/02/22 23:19:30

    またやると思うなぁ。

    • 3
    • 20/02/22 23:19:19

    >>159
    父親としての役目だけなら離婚したって出来るよ
    杏さんが別れたくなかったのが強いと思う

    • 2
    • 20/02/22 23:19:16

    真実の愛はもうないよ
    絆もないよ 情と子供のためと世間体? かな?

    • 1
    • 20/02/22 23:18:10

    ニコルやみちょぱみたいな若い子にも2人は本気だったろうとか、年下の人生狂わせた責任もあるって言われてたし、東出は杏だけじゃなくて、唐田にも何かしら償っていかなきゃいけないね。

    • 0
    • 20/02/22 23:17:31

    子供にとっては、腐っても父

    • 0
    • 20/02/22 23:15:47

    真実の愛(笑)

    • 2
    • 20/02/22 17:12:57

    杏ちゃんが決めたことならどちらでも応援するよ!

    • 5
    • 20/02/22 16:58:08

    稼ぐ力があるから、離婚しない方がいいよね
    低収入なら要らない
    一生パシリとして

    • 1
    • 20/02/22 16:55:18

    杏ちゃん自身が両親の離婚で、母親に育てられたのよね
    心の不安定からか母親が宗教にのめり込んで、借金だらけになって苦労したのよね
    杏ちゃんは子供なりに辛い思いをしながら育ってきたと思うから
    子供達に自分と同じ思いをさせたくないのではないかな?

    • 10
    • 20/02/22 16:28:30

    いや、離婚するね。
    ドラマ終わるまで待ってるのよ。最後の優しさ。

    • 12
    • 20/02/22 16:25:39

    半分は子供の為、もう半分は自分の意地のためだろうね。
    別れてあの女とくっついてほしくない気持ちの方が今は強いんだよ。
    本当に嫌いになれたら楽なのにね…。

    これで許せばあの馬鹿男はさらにずにのって、何しても別れない、あいつは俺に惚れてるからって杏ちゃんを舐めてかかるよ。

    • 9
    • 20/02/22 16:25:14

    杏が東出を金で買う

    • 3
    • 20/02/22 16:23:35

    お受験終わったら離婚だろうね

    • 10
    • 20/02/22 16:22:45

    杏ってスゴいね。なんか他の人とは違う。でもなーでっくんとまた暮らせるのか?追い出したのに、お帰りーって?頑張ってくださいとしか言えない。

    • 5
    • 20/02/22 16:19:00

    結婚して5年のうちの3年浮気だろ
    気持ち悪くってムリだわ

    • 25
    • 20/02/22 16:17:37

    >>145東出こそ捨てられたくないでしょ。東出はもうお荷物扱いなのに、離婚されたら本当に居場所ないじゃん。情だよ。

    • 5
    • 20/02/22 16:14:01

    えー 杏さん後から後悔しないと良いけど。
    強い絆で結ばれいく… ほんとそう信じたい。

    • 6
    • 20/02/22 16:13:31

    双子に年子って
    押しが強うそうで怖い

    • 5
    • 20/02/22 16:09:19

    杏が別れたくないだけ。旦那は別れたいんだと思うよ。じゃなかったら浮気なんてしないよ。一度じゃないんでしょ。悲劇のヒロインしている奥さんなんて男側からしたら嫌だよ。杏からマスコミにリークしたんだし。それでそっとしといてほしいはないでしょ。

    • 6
    • 20/02/22 16:09:07

    >>6
    ニュース糧の匿名みたいな事する人って他にも居るんだね

    • 3
    • 20/02/22 16:08:20

    >>124
    こんな父親が来たら、いくら杏の旦那でも落とすわ。
    理由は風紀が乱れる以上。

    • 3
    • 20/02/22 16:05:51

    思春期に離婚のほうが傷つく、まだ小さい頃に離婚したほうがいいのに。子育ては大変だけど、男の浮気はまたやるよ

    • 4
    • 20/02/22 16:03:16

    浮気に気づきながら3人目産むってオカシイわ
    カウンセリング行きなよ
    別れるべきだね

    • 3
    • 20/02/22 16:03:11

    人の家庭のことなんでそれぞれですけど、結婚してから他の人を抱いた人に抱かれたくない(´;ω;`)

    • 8
    • 20/02/22 16:03:09

    え、離婚しないんだ。いくら子どもの為とはいえ、また何もなかったように生活出きるのかな。あれだけの事されといて、逆に凄い。私なら絶対無理。

    • 3
    • 20/02/22 16:02:08

    まだ分からないけど、流石に子供が小さ過ぎて離婚を戸惑っちゃうよね。
    あんなゲス野郎をフリーになんてしたくないし。けど本当かなあ?
    事務所からの発表を待ちたいね。

    • 3
    • 20/02/22 16:00:15

    子供のためって、私が子供の立場だったらこんな父親いない方が良いけどな

    • 9
    • 20/02/22 15:55:00

    >>127私も杏ならそうする。自分の方が稼げるし、子育てしない浮気はする借金ある旦那なんか、なんの魅力的があって結婚生活続けるのか全然分からん。

    • 6
    • 20/02/22 15:54:31

    育ちの悪い東出は何とも思って無いね
    奴の周りじゃ浮気 不倫 は特別な事じゃない
    大騒ぎになって運が悪かったとしか思ってないよ

    • 4
    • 20/02/22 15:53:55

    やっぱりね。機能不全家族で育つとダメ男から離れられないんだよね。あーあ。子供が可哀想

    • 9
    • 20/02/22 15:51:29

    >>132でっくんはクズだからまた女に走るかもしれないけど、杏はゴリゴリで男みたいな感じはしないなぁ。

    • 1
    • 20/02/22 15:49:40

    ゴリゴリの男みたいな杏を
    女として見れるんだろうか
    また 色気のある若い子に走るね

    • 8
    • 20/02/22 15:47:33

    子どもの為って言い訳で
    杏が別れたく無いんでしょ

    • 11
    • 20/02/22 15:44:39

    東出がタイプなんかな。
    もう一度チャンスをあげるのかなー。
    東出仕事なくなるしまともになればうまくいくけど。
    東出がまともになると思えない。

    • 5
    • 20/02/22 15:44:18

    この何をしても俺に惚れてるからどうせ別れないって思われてるからダラダラと長々浮気されるんだよ。舐められてるのに、、、

    • 4
    • 20/02/22 15:41:24

    何人産んでも引き止めれなかったのに

    • 8
    • 20/02/22 15:40:16

    お金あるんだし、手伝ってくれないんだから私なら離婚する

    • 17
    • 20/02/22 15:40:09

    その内東出が耐えられなくなって離婚前提に出ていきそう
    リークしたのも杏だって初め言われてたけど妙に納得したし
    マスコミでも引っ越したばかりのマンションをこんなにすぐ特定は出来ないのに情報ダダ漏れで東出はマンションにも帰れないって言われてた、とことん追いつめて家に戻す予定だったのかなって思う

    • 6
    • 125

    ぴよぴよ

    • 20/02/22 15:38:53

    子どものお受験の為かな

    • 3
    • 20/02/22 15:38:00

    わかれるべき
    またやるよ

    • 11
1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ