老犬の夜鳴き

  • なんでも
    • 9
    • 匿名
      20/02/22 06:22:55

    14歳のわんこがおり今のところそういったこともないのですが、主さんの文章を読みこの先そういった覚悟も必要なんだと勉強になります。
    夜鳴きでご近所に迷惑と思うと辛いですよね。毎晩のように、そして徹夜もあるなんて主さんの体調も心配です。
    たまには一泊で病院にお預りさせてもらって体を休めてはいかがですか。これだけ責任感を持って愛犬に愛情を注いでらっしゃるので誰も責めません。
    ずっと介護などもなさってたようで本当に立派だと思います。どうか体を壊されぬよう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ