婚約破棄 妊娠 養育費払わない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 12:41:49

    >>94
    ちゃんと自分が赤ちゃんに対してそのまましねばよかったのにって言ってるのもみんなしってる?だめだよ都合のいいように切り取ったら

    • 4
    • 20/02/23 12:53:55

    >>81
    何で誘拐になるの?彼女が子供の保護者でしょ?彼氏が保護者の承諾なく連れ去ったら誘拐だけど。養育費も払ってないし、会いたくもないって言ってるのに、今度は彼女を誘拐者呼ばわり?訳わかんないんだけど。
    主さん、頭おかしくなってるよ。

    • 4
    • 20/02/23 17:24:16

    >>94
    てか主がその彼氏なんでしょ?普通の女性ならピルや避妊についてもう少し知識あるって。自分の都合の良いことしか話してないなら同情してくれるかもね。周りにいる人にもちゃんと言ってる?子供しねば良かったのにって!保育士で子供かわいいって態度とってるけど、別れたい相手に中出しして赤ん坊出来ました、でも養育費払いたくないからしねばいいのにってさ!

    • 3
    • 20/02/24 10:43:50

    >>95
    誘拐じゃないってうるさいのは元カノ?w
    誘拐じゃん

    • 0
    • 20/02/24 10:46:32

    >>96
    偽造かもしれないでしょ。
    再鑑定の費用をこっちが負担しなきゃならないなら2人の子供なんだから折半。
    子供に会いたくないけど、なんか今の状況誘拐じゃんって話し

    • 0
    • 20/02/24 10:47:24

    >>99
    あら、そんな事言ったかしら?www

    • 0
    • 20/02/24 10:55:13

    >>101
    職場の人は本当に味方なんだよ。
    彼氏泣いちゃったからもう批判はやめてよ。
    これ、いじめだよ。
    真面目に仕事してるから信頼されて味方が多いの。わからないの?

    • 0
    • 20/02/24 13:39:38

    >>105
    彼氏が泣いたらいじめ?じゃ自分の子供を認めようともしない、養育費も払わない、誘拐犯扱いしようとしてるのは何?あなたの立てたトピを彼氏や周りの人に全部見せた?かなり酷いこと言ってる自覚持ちなよ!子供に対してもしねばよかったのにって言ってるのに、他の人から批判されたらイジメって言って逃げるんだ

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3511533&sort=3
    これの128

    • 0
    • 20/02/24 13:39:53

    >>105
    彼氏が泣いたらいじめ?じゃ自分の子供を認めようともしない、養育費も払わない、誘拐犯扱いしようとしてるのは何?あなたの立てたトピを彼氏や周りの人に全部見せた?かなり酷いこと言ってる自覚持ちなよ!子供に対してもしねばよかったのにって言ってるのに、他の人から批判されたらイジメって言って逃げるんだ

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3511533&sort=3
    これの128

    • 0
    • 20/02/24 13:49:59

    >>104
    ごめんね、私性格悪いから貴方があきらめて消えるか、認めるかするまではこれもっておくね!
    一度書いたら消せないのよ?

    • 1
    • 20/02/24 14:48:37

    明らかにいじめだよ。
    彼氏嗚咽しながら泣いてた。ここの子持ちババァは本当にひどすぎる。

    • 0
    • 20/02/24 14:58:15

    >>108
    ださっw
    消すなら載せるなよwww

    • 0
    • 20/02/24 15:38:20

    >>110
    消してないよ?私が消す理由なんかないし

    • 3
    • 20/02/24 16:11:13

    >>103
    いや、だから自分で『二人の子供なんだから』って言って認めてるじゃん
    何で再鑑定必要なの?笑
    二人の子供なんでしょ??笑

    • 4
    • 20/02/24 16:37:30

    なんで消えるのかなー?
    なんでかなー?

    • 0
    • 20/02/24 16:54:16

    >>113
    オバタンの自作自演だね。
    おつかれ

    • 0
    • 20/02/24 17:28:41

    >>114
    そんな事する必要なんてないじゃん。

    あなたが人としてクズって証拠のSS貼ってるだけなのに

    • 3
    • 20/02/24 18:12:09

    >>115
    はいはい
    オバタンは病院にいきまちょうね。

    • 0
    • 20/02/24 18:23:44

    そもそも消すぐらいなら最初から言わなきゃいいし、叩かれたくないならもう自分の非を認めて辞めたらいいじゃん

    • 1
    • 20/02/24 18:49:48

    >>117
    し◯が入ってるから消えるんじゃないかな?

    • 1
    • 20/02/24 18:59:42

    >>118
    別トピのは消えてないんだよねー
    つまり削除申請されてるか、されてないかの違いで申請されたらその文言が理由で消されてるってことなのかな?

    • 2
    • 20/03/14 09:32:15

    おい、サイコ結局どうなったんでちゅか?
    かれぴっぴに振られた?それとも、元サヤに戻ったとか?

    • 0
    • 20/03/14 15:11:06

    >>120
    養育費払ってないけど、年末調整で払ってる事にしてる人っているの?

    • 0
    • 20/03/14 15:29:27

    >>120
    馬鹿元カノと元サヤなんてありえないよw
    うちの彼氏元カノの事大嫌いだからwww

    • 0
1件~24件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ