どうして私は嫌われるの?

  • なんでも
    • 32
    • 匿名
      20/02/22 06:42:01

    ネガティブすぎる人は無理。
    ぜんぶまわりをそのひとのマイナスの思考回路に引っ張っていかれてしまうのでたとえその人自身は悪くもなんともなくても、悪気が無くてもその人と話しているだけで嫌な気持ちになる。

    わたしなんかダメ人間だから―(たとえば)・・・・・とかわざわざの謙遜をいってみんなからの「そんなことないよー」「だいじょうぶだよー」「ぜんぜんきにしなくていいよー」という言葉を引き出そうとする会話パターンの人もこっちが疲れ果てる

    人に悪口、陰口、失敗の言いふらし、で会話をつなげようとする人もだめだな…。かかわったら最後全部嫌な気持ちになる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ