これって母親失格ですか?狂ってるんですか?

  • 旦那・家族
    • 157
    • 嘉永
      20/02/25 17:50:24

    気持ちすごくよくわかります。
    わたしはパートをしていないで、幼稚園に入る前の子供と二人きりのときが一番辛かったです。ママ友もいませんでしたし、今もいませんが、頼れる人はいませんでした。

    親に相談しても、けなされるだけ。味方なんてしてくれませんでした。

    うちも、一人っ子ですが、ずーと相手しないといけませんものね。一人の時間は子供が寝た時だけ。幸い、うちは、旦那の勤務が規則正しい時間なので、土日もしっかり育児家事やってもらっていますが。

    小学校になったら、お友達だけで遊んだりしないのでしょうか。

    夫の子供でもあります。
    失踪するほど辛いなら、自分の気持ちを夫に話すべきです。夫が1番協力しないといけないと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ