これって母親失格ですか?狂ってるんですか?

  • 旦那・家族
    • 132
    • 仁平
      20/02/25 13:24:38

    今さら旦那に協力を仰ぐのは無理だと思います。
    なら出来ることは、体調が良くないときはお子さんにそれを話し、行けないことを納得してもらうこと。
    言ったら分かる子だと思う。
    分からない子だったら、思いやる心が育ってないわけでそれも問題です。
    ただ主が、私しかいないから…とか気負っちゃって体調悪いの押して頑張っちゃってるんじゃないかな。
    お子さんひとりなら、学校行ってる時間はひとりの時間だし、なーーーんにもやらないでぼけーっとしてみたら?
    自分のためのショッピング行ってみたら?
    多少家が散らかってたって死なないし、旦那は出張でいないんだから少し羽伸ばしたらいいよ。
    小学2年ならお手伝いもさせてみよう。
    なんにもできない子供になっちゃうよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ