乙女座来てよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/21 20:31:49

    ありがとう

    • 1
    • 20/02/21 20:31:30

    私は乙女座のB型だからか、大人しいのと大雑把なのと二面性がある。
    長女だから面倒見はよい。

    • 1
    • 20/02/21 20:29:37

    うーん、結構放置主義。

    • 1
    • 20/02/21 20:29:36

    私旦那含め、何故か乙女座としか付き合った事ないんだけどみんな性格バラバラだなぁ。
    でも穏やかな癒しタイプではない。
    あと負けず嫌い。

    • 1
    • 20/02/21 20:26:12

    はーい。
    ついお世話しちゃう。
    感謝されるのが嬉しいんだよね。

    • 1
    • 20/02/21 20:26:03

    乙女座っていいよね。
    星座聞かれるの好き笑

    • 1
    • 20/02/21 20:25:08

    やだ照れる(*/□\*)

    • 1
    • 20/02/21 20:24:25

    面倒見てもらう方が好き。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ