大阪のコロナ感染者少ないのなんでだろ?

  • なんでも
    • 54
    • 大永
      20/02/21 18:52:06

    >>48
    そうだよね。
    検査したらゴロゴロ出てきそう。
    北海道の兄弟も同じ時期に発熱したから、そこの医者が疑って検査したらしい。
    テレビでコメンテーターが、この兄弟を検査しようと決めた医者は本当にファインプレーでした、と誉めてた。この二人も回復に向かってるみたいで良かったよね。
    この兄弟は発熱以外の症状がなかったから、たぶん風邪だろうな、と思ってる人や無症状の人でも実は進化コロナでしたって人結構いそう。
    北海道の兄弟が通う小学校はひと学年ひとクラスしかないのどかな町。そんな中でも感染者が出たんだから大阪で出ないわけがないよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ