内緒にしている特殊な能力

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 731件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/14 08:10:51

    >>539ええ(笑)疫病神ですね

    • 0
    • 20/03/14 08:08:58

    念力

    • 0
    • 20/03/14 08:08:39

    物凄くムカついても引きずらないタイプなんだけど、如何にもこうにも許せなくて憎む一歩手前まできた人は必ず何かしら起こってる。

    お局だった人は癌で亡くなったし
    派遣の子は20代で乳癌になったし
    義妹は子宮頚がんで子宮全摘。
    叔父さんも急死。

    きっと何か念を送ってしまってるんだと思う。
    たまたま偶然が重なっただけだと思うけど。。

    • 3
    • 20/03/14 07:58:09

    >>517
    私も!他の列より空いてても、前の客がポイントカードうんぬんでごちゃついたり、商品の値段違うやら、卵割れてるやら…

    『お母さんの並ぶレジいつもこうだね』って子供にも言われる。

    • 1
    • 20/03/14 07:50:15

    >>536
    最近なんかある?

    • 3
    • 20/03/14 07:49:21

    これは来るな ってのがよく当たる

    • 1
    • 20/03/14 02:25:52

    >>532何が思い浮かぶのー?

    • 1
    • 20/03/14 02:16:01

    >>524
    それ医療関係者みんな言うよね。

    あなたは医療職じゃないのにわかるの?

    • 1
    • 20/03/14 01:01:20

    お腹に空気を溜められる

    • 1
    • 20/03/14 00:33:05

    会話をしてたりTVを見てて、パッと頭に浮かぶことがよくある。
    大体あとから、あのときのひらめきはヤッパリ当たってた!となることがよくある。


    • 0
    • 20/03/14 00:10:45

    あげます。

    • 0
    • 20/03/09 10:26:56

    お腹が出ていなくても
    妊婦さんかどうか分かる。
    妊娠経験ある人は分かる人が
    多いかな?

    • 2
    • 20/03/09 10:25:54

    なんとなく買った物が後々必要になり、そして品薄になる。先取り能力。

    町内の老人たちと仲良しになる能力。

    • 0
    • 20/03/09 10:22:20

    他にも聞きたいな

    • 0
    • 20/03/06 22:54:33

    >>523
    ギャンブルやったら儲かるかな?

    • 0
    • 20/03/06 00:03:36

    >>524
    どんな匂いなの?

    • 1
    • 20/03/06 00:02:31

    パートのBBAがズル休みする日は大体分かる。だから「あ、今日は休むからそろそろ欠勤の連絡が来る!」ってわかる。
    ほぼ当たる。

    • 0
    • 20/03/05 23:57:47

    >>498
    私死ぬ間際の人のにおいわかるよ。この人もうそんな長くないなってにおいでわかる。

    • 1
    • 20/03/05 23:53:59

    軽~く第六感があること。
    研ぎ澄ませばもっと高まるのはわかるけど、
    しょせんは軽くだからやらない。
    中途半端だから人を助けてあげれなくてしんどくなる。
    世の中知らなくて良いこと、見えなくて良いことの方が多いし。

    って現実でいうとこいつ病気か?って思われるから
    誰にも言わない。
    実母と旦那だけ気付いてる。

    • 6
    • 20/03/05 23:27:39

    >>496
    求めていると言うか、ただの興味本位です。

    世の中にはこんな人がいるんだなぁっと。

    • 0
    • 20/03/03 00:57:30

    >>484
    潰れる会社、多いから

    あなたは、そういう会社でしか自分が働けてこれなかったという現実に気付いていない。

    • 1
    • 20/03/03 00:52:45

    >>499凄いと思うけど得することあるの?

    • 0
    • 20/03/03 00:51:04

    >>506
    スゴい便利機能だね。

    • 1
    • 20/03/02 18:35:45

    私に嫌われると、早死にする。

    • 1
    • 20/03/02 18:35:02

    私が並んでいるレジはなんかしらの問題がおきてめっちゃ待たされる

    • 5
    • 20/03/02 18:29:50

    水飲んだだけで太れる

    • 7
    • 20/03/02 18:22:46

    >>484
    私反対だ。
    心底嫌いな人、引き続き平穏無事な暮らししてるし、
    辞めた会社どころかクビになった会社までもが引き続き発展していく。

    逆に私がそこから離れさせられるというか。
    それも特殊能力かも・・・

    • 0
    • 20/03/02 17:56:25

    オコタがあれば
    1日中でもゴロゴロしてられます。

    • 3
    • 20/03/02 17:54:16

    呪った人が不幸になります。本当になっちゃうので毎日感謝してボランティア活動をして気分を発散しています。
    レジを通ると不具合が多く発生します。

    • 0
    • 20/03/02 08:43:51

    >>504
    たまたま一緒の方が居た。
    絶対音感

    • 1
    • 20/03/02 07:49:57

    キャラ変。
    外向きはおしとやかな大人しいママ、職場では教育担当なので厳しいSキャラ。
    家ではしっかりママ。
    1人だとエロいおっさん。

    • 0
    • 20/03/02 04:45:07

    ママ友の高校受験の合格発表の結果が分かる

    • 0
    • 20/03/02 04:05:17

    嫌がらせしたら罰当たるよ。怪我に気をつけて。

    • 2
    • 20/03/02 04:00:34

    夜中に突然目を覚まして、何か食べれる

    • 7
    • 20/03/02 03:12:47

    食べたら使ってる調味料全部わかる

    • 1
    • 20/03/02 03:09:37

    数字を覚えるのが得意。
    例えば自分の携帯番号以外に旦那、息子、娘、親の携帯番号や口座番号、クレジットカードの番号も3秒見て2、3回、無言で復唱すると覚えられる。後、記憶力ゲームでは一瞬で18桁前後なら覚えられる。

    • 7
    • 20/03/02 03:03:50

    呪いをかけられる

    • 1
    • 20/03/02 03:03:14

    絶対音感です。
    有線などで音楽流れてて
    同時にピアノは弾ける

    • 0
    • 20/03/02 01:29:17

    人の顔を覚えてしまう
    子供の同級生やその保護者さん
    相手はこちらを知らない

    • 2
    • 20/03/02 01:19:52

    外面がめちゃくちゃ良い

    • 5
    • 20/03/02 01:15:04

    小さいおじさんが最近夢に出てきます

    • 2
    • 20/03/02 01:12:51

    特別な最強スマイルで即男を落とせる。しかも程よく隙を見せてどんどんハマらせる。でも絶対に落ちないけど。

    • 0
    • 20/03/02 01:01:22

    ある程度距離があってもテレビがつくとわかる。
    道歩いてて、近くの家のテレビがついたときとかわかる。

    • 3
    • 20/03/02 00:56:59

    においがかぎ分けられる
    調香師にでもなろうかな

    • 3
    • 20/03/02 00:51:54

    割と何日でも家に引きこもれる能力

    • 15
    • 20/03/02 00:49:37

    >>493
    主さんは、何を求めているのですか?

    • 3
    • 20/03/02 00:31:31

    負のオーラが見える

    • 5
    • 20/03/02 00:17:46

    職場が倉庫。
    主に検品してるんだけど、ピッキング者20名ほど居るけどほぼ誰がピッキングしたかわかる。
    ごめんくだらなくてw

    • 0
    • 20/03/02 00:11:11

    他にありますか?

    • 0
    • 20/02/28 12:20:39

    私のことを統合失調症で精神病だと言ってるけど…
    自分たちの都合で秘密を隠している都合で精神病的なことは言わないでください…

    私が掲示板で言ってることやお見通しのこと、勘づいてることは100%言い当ててると思う…
    私は統合失調症ではない!

    • 1
1件~50件 (全 731件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ