内緒にしている特殊な能力

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 731件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/02 00:49:37

    >>493
    主さんは、何を求めているのですか?

    • 3
    • 20/03/02 00:31:31

    負のオーラが見える

    • 5
    • 20/03/02 00:17:46

    職場が倉庫。
    主に検品してるんだけど、ピッキング者20名ほど居るけどほぼ誰がピッキングしたかわかる。
    ごめんくだらなくてw

    • 0
    • 20/03/02 00:11:11

    他にありますか?

    • 0
    • 20/02/28 12:20:39

    私のことを統合失調症で精神病だと言ってるけど…
    自分たちの都合で秘密を隠している都合で精神病的なことは言わないでください…

    私が掲示板で言ってることやお見通しのこと、勘づいてることは100%言い当ててると思う…
    私は統合失調症ではない!

    • 1
    • 20/02/28 12:11:50

    知人の子持ちの母親に私生活を監視されてるのが分かる

    • 0
    • 20/02/27 19:42:57

    ポテチを一袋一気食い出来るぞ!

    • 5
    • 20/02/27 19:38:12

    他にありますか?

    • 0
    • 20/02/26 14:16:21

    >>487
    私も。体調悪くても寝れば治る。

    • 2
    • 20/02/26 14:15:48

    どこでもどんな時もいつでも寝られる。

    • 2
    • 20/02/26 13:59:34

    >>482右目を見てるかも ✕
    左目を見てるかも 〇

    • 0
    • 20/02/26 13:58:51

    受験や仕事先など、自分の行きたいところに全部行けてる!

    • 0
    • 20/02/26 13:58:06

    心底嫌いだと思った人が不幸になる。(離婚など色々)


    辞めた職場がその後、潰れる。(三カ所で働いて全部)

    • 2
    • 483

    ぴよぴよ

    • 20/02/26 13:55:01

    >>474写真の表情は向かって左目は本心、右目は作ってる偽りの目だって言われてるよ。それ聴いてからつい目を見ちゃう。確かに違うから無意識に右目を見てるかも!

    • 0
    • 20/02/26 13:52:54

    空を飛べる、、内緒で お願い

    • 2
    • 20/02/26 13:52:51

    >>479
    夢の中のトイレでちゃんとおしっこをすることが出来るから、気持ちよくて残尿感なんてないよ。

    • 0
    • 20/02/26 13:50:48

    >>478でも残尿感あるでしょ、してないんだし

    • 0
    • 20/02/26 13:49:51

    寝ている時にトイレに行きたくなったら、夢の中でちゃんとトイレが出てきてくれる。
    起きなくてもそのトイレでおしっこをすることが出来る。

    • 0
    • 20/02/26 13:41:55

    人の嘘が全部わかる。

    • 1
    • 20/02/26 13:25:43

    特殊な能力ではないけど、私に1番先に近づいてくる人は要注意人物。
    バイト先や仕事先、学校、今は子供の習い事や進学先で知り合うママさん。そういう人に好かれる私もヤバイのかもしれないけど。

    • 1
    • 20/02/26 13:17:32

    >>472ドラえもんの道具みたいな能力だね。うらやましい

    • 0
    • 20/02/26 11:12:55

    人の写真を見て、その人の顔を口半分隠して目をジッと見てると、だいたい心で何を考えてるか言葉で出てくる。
    ほぼ間違いない。

    • 2
    • 20/02/26 10:39:14

    >>414霊はなぜ着いてくる?

    • 0
    • 20/02/26 10:33:36

    欲しいなと思っているものが必ず何かしら手に入る。

    • 0
    • 20/02/26 10:33:21

    >>466どこ見てるの?なんでわかる?

    • 0
    • 20/02/26 10:30:39

    >>465良い話ですね。

    • 1
    • 20/02/26 10:29:05

    >>466それじゃ結婚は失敗しないんだね。

    • 0
    • 20/02/26 07:46:24

    本気でこいつ◯ねって思ったら本当に◯ぬ。

    • 4
    • 20/02/26 07:41:57

    起きたい時刻に起きれる。

    • 0
    • 20/02/26 07:36:26

    はじめて接した瞬間にどんな人かいい人か悪い人か合う合わないわかる。
    後々になって間違ってたことほぼない。

    • 1
    • 20/02/26 06:50:37

    高校生の頃に父のお葬式後親戚が揉めていたら、急に父が乗り移ったように父の口調で仕切り出して丸く納めたらしい。
    私は覚えてなくて号泣した記憶しかない、能力ではないか

    • 0
    • 20/02/26 06:49:56

    悪い事してる人の末路が分かる。妄想の結末がほぼ当たる。

    • 3
    • 20/02/26 06:43:40

    使い捨てのゴム手袋して摘便。

    • 0
    • 20/02/26 06:16:18

    みんな色んな特殊能力持ってるんだね。

    • 0
    • 20/02/26 02:13:25

    初見で嫌な予感する相手とは、後に必ずトラブル起こす

    • 4
    • 20/02/26 02:12:25

    子持ちの占い師が白石貴美子だとわかる

    • 0
    • 20/02/25 22:40:10

    事故死した場所がわかる。
    横断歩道でズボンを引っ張られたりすることも度々ある。
    このひと近いうちに亡くなるとわかる。
    子供に対しても見えるから出来れば能力かわからないけどいらない。

    • 3
    • 20/02/25 22:36:23

    妊娠してる人がわかる(まだ検査してない人で)

    • 3
    • 20/02/25 22:09:24

    >>455それも凄い。やっぱりB型は強烈なんだね。

    • 1
    • 20/02/25 22:05:02

    ちょっとだけ予知夢あるかも
    おばあちゃん死ぬ前死ぬ夢みたし
    弟が事故に会う前に事故の夢みたし

    危機的状況じゃない予知夢もある
    昨日、笑点が中止になる夢みたら、今日ニュースになってた、笑

    • 2
    • 20/02/25 21:54:35

    なんか知らんけどB型の人だけ見抜ける。
    100発100中。

    • 3
    • 20/02/25 21:50:01

    あげると

    • 0
    • 20/02/25 14:29:35

    続きになるけど、
    多分、自殺しちゃったりした人は、
    あの駅みたいな場所からずっとどこへも出れなくなるのかもしれない。

    • 0
    • 20/02/25 14:23:46

    >>451 ちなみに 地獄?と認識できるような場所も見た。
    いわゆるアジア圏のスラム街みたいな場所なんだけど、天気もいいし気候もいい。
    ただしそこにいる人たちがちょっと変わってて、90年代のギャルとかギャル男みたいな服装してるけどみんなシワシワのおじいちゃんおばあちゃん。
    でもここでも賑やかな音楽と認識できる音?が流れていて、そこにいる人たちも結構楽しくやってそうな感じだった。

    多分だけど、生前の行いで死後の住む場所って結構決まるのかもしれない。
    ただ唯一違うのは別にそこに行ったとしてもそれはそれで辛いこととか苦しいこととは無縁の次元なんだと思う。

    • 4
    • 20/02/25 13:57:47

    >>448
    死後の世界って色々あるよね。

     三途の川の向こうにご先祖達がたくさん立って「こっちへ来るな」って話はよく聞くねあと、
     私の知り合いの子の父親が自殺して、
    その1週間後くらいに三途の川の夢を見て、反対側の川岸に亡くなったその父親が手招きをしていたそうな。
     多分何も無くてひたすら寂しいから娘を呼んだのだろうけど、追い返すなら分かるけど、手招きって 苦笑い

    中には死後の世界は真っ暗闇で何も無かったとか、お花畑の上を高速で飛んだみたいな話とか色々あるね。

    • 0
    • 20/02/25 13:45:28

    >>393
    広末?

    • 0
    • 20/02/25 13:43:31

    ゲップを自在に出せる

    • 0
    • 20/02/25 13:42:57

    死後の世界だと思うものを少しだけ見たことがある。
    西洋とも東洋ともなんとも言えない大聖堂みたいなデカい建物があって、
    それ自体が空港のターミナルみたいになってて、人がたくさんいる。
    賑やかな音楽が流れてたんだけど、音楽として認識はできるんだけどこの世の音?として表現が難しいがとにかく音楽が流れてる。
    たくさんいる人たちはそこでワゴンバザーみたいなのもあるので、これも表現が難しいけど
    「何かすごくいいもの、として認識できる何か」を選んだりすることが出来て、
    自分の時間が来たら、搭乗口のようなゲートに行くようになっていて、ゲートの向こうは光でいっぱいで、その先はどうなってるのかわからない

    • 0
    • 20/02/25 12:41:25

    ウチの娘は4歳ころお雛様が夢に出て来て、お雛様の人形をもっと増やして欲しいとか、
    ココは(私の自宅)面白くないなら別の所に遊びに行きましょうと言って全員で消えて行ったとか言う夢を見たって。

    でも7歳になったら全く上記の様な夢を見なくなったって

    • 0
1件~50件 (全 731件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ