サンリオピューロランド&ハーモニーランド、22日から3月12日まで臨時休館

  • ニュース全般
  • 慶雲
  • 20/02/21 15:09:27

サンリオは21日、国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大の防止のため、サンリオピューロランド(東京・多摩市)とサンリオハーモニーランド(大分・速見郡日出町)をあす22日から3月12日まで臨時休館することを公式サイトで発表した。
再開日は3月13日を予定しているが「感染状況や行政当局からの情報を見極めたうえで検討してまいります。最新状況につきましては、サンリオピューロランド公式ホームページにてご案内いたします」としている。

すでにイベントチケットや各種事前販売チケット購入者には、全額の払い戻しを実施
詳細は各イベントページで随時情報を掲載していく。
サイトでは「急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力、賜りますようお願い申し上げます。事態の沈静化、皆さまのご安全を心よりお祈りいたします。」と呼びかけている。

オリコン 02/21 14:17

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/21 15:09:53

    これさ、お給料どうなるの?

    • 6
    • 20/02/21 15:11:26

    ピューロランド普段でも空気悪いもんね。

    • 12
    • 20/02/21 15:11:26

    素晴らしい。
    しっかり判断出来る施設は、信頼出来る。

    • 33
    • 20/02/21 15:11:31

    >>1 殆どがバイトだべ。

    • 3
    • 20/02/21 15:12:08

    私は英断!って思ったけど1レスめに給料のことがあるから、やっぱり会社とかを休みにするのは難しいのかー

    • 6
    • 20/02/21 15:16:41

    ねずみも見習えばいいのに。

    • 47
    • 20/02/21 15:20:18

    凄いな。勇気ある決断だと思う。

    • 35
    • 20/02/21 15:25:28

    ピューロランド室内だしねー。
    中国人も来そうだしねー。

    • 18
    • 20/02/21 15:30:02

    日本のピークはこの時期なんだろうね。サンリオまた株バク上げなるね。キティさんは仕事できるからキティさんの上司が素晴らしいんだよね。
    行くつもりでしたがまた別の日にしようかな

    • 24
    • 20/02/21 15:31:16

    さすがだわー

    • 26
    • 20/02/21 15:33:07

    かなりの損失だろうによく決断したよね
    本気で感染防止考えてるのがよくわかる

    • 36
    • 20/02/21 15:51:41

    すごい!
    拍手

    • 19
    • 20/02/21 15:53:14

    さすが日本の優良企業。私は今も昔もディズニーよりキティが好きだ!

    • 26
    • 20/02/21 15:53:22

    英断、どこぞも見習え

    • 16
    • 20/02/21 15:57:43

    あの美人社長、本当にやり手だねー。
    カッコイイわ。

    • 26
    • 20/02/21 15:59:28

    従業員のこと、お客さんのことを考えてるのが伝わるね。

    • 26
    • 20/02/21 16:01:41

    >>6
    ネズミは今頃舌打ちしてるよ、余計な事しやがってって。

    • 20
    • 20/02/21 16:03:48

    すごいの一言。
    他も見習ってほしいわ。

    • 18
    • 20/02/21 16:04:10

    チケット払い戻しされるけど、年パスはどうなるんだろう。
    私と娘2人分あるんだ。

    • 4
    • 20/02/21 16:05:54

    皆のねずみって言い方が笑える。

    • 14
    • 20/02/21 16:07:57

    この時期、ハーモニーランド少ないよ
    不便な、ど田舎にあるしね

    • 4
    • 20/02/21 16:11:53

    すごい英断。経済損失大きいよね。
    隣県だからコロナ落ち着いたら5年ぶりに遊びにいきます。

    • 22
    • 20/02/21 16:14:10

    今のマイナスがきっと後で大きくプラスになる事を願います!頑張れキティちゃん!

    • 32
    • 20/02/21 16:15:08

    完全屋内だもんね。

    • 5
    • 20/02/21 16:15:30

    すごい!!どっかのねずみの国も見習って欲しいわ

    • 25
    • 20/02/21 16:17:40

    >>21 ハーモニーランドはいつ行っても…何故大分のしかもあんな山の上なんだろうね。
    開園して30年近いよね
    中学生の時に行った記憶がある42歳

    • 1
    • 20/02/21 16:24:39

    確かに室内で狭いとこは電車と同じくらいに怖いね。

    かなり密集してるから
    一人感染者いたら
    ほぼ全員に感染しそうだし。

    • 6
    • 20/02/21 16:25:55

    >>26
    行くとしたら車か観光バスかタクシーだよね?
    実家帰るときよく通るけど、山道でしかもカーブ多いから時々事故ってる車みるわ。

    • 0
    • 20/02/21 16:26:18

    応援したくなるわ
    すごいねキティちゃん
    今まで行ったことないから、終息したら行ってみるね!

    • 29
    • 20/02/21 16:28:47

    ハーモニーランドって初めて知った

    • 5
    • 20/02/21 16:30:43

    サンリオ派だからさすがだわ。

    • 15
    • 20/02/21 16:33:11

    すごい決断
    従業員にとっても良いね

    • 19
    • 20/02/21 16:33:37

    賢い選択だと思う。

    • 24
    • 20/02/21 16:35:32

    室内だもんね。けど凄い決断力。小さなお客さんいっぱい来るし感染させちゃいけないし、営業しても肝心なお客さんが来ない可能性もあるし。子供が生まれてから、ディズニーよりサンリオによくお世話になってます。

    • 24
    • 20/02/21 16:36:05

    従業員を守る意味もあるんだろうね。 
    NHKのプロフェッショナルでサンリオやってたけど、社長自らが従業員一人一人と面談してて、すごく大切にしてるのが分かった。

    • 31
    • 20/02/21 16:42:53

    あの密室はインフル時期でも行きたくないわ

    • 11
    • 20/02/21 16:43:47

    素晴らしい。
    ランド系以外も全て取りやめて欲しい。
    少しでも人の移動が減る。

    • 26
    • 20/02/21 17:07:56

    従業員に濃厚接触者がいたのかと思ってごめんなさい。

    • 3
    • 20/02/21 17:10:09

    U◯Jとかデ◯◯ニーはしないだろうねぇ~

    • 13
    • 20/02/21 17:15:08

    >>35
    へー!私も観たかったな。

    いつやってた?

    • 1
    • 20/02/21 17:28:46

    バイトの給料は保証するのかな?

    • 6
    • 20/02/21 20:29:13

    社員の皆さん、ゆっくり休んでください!
    落ち着いたらまた遊びにいくよ!

    • 6
    • 20/02/21 21:07:22

    毎年開校記念日はピューロランドに娘と行ってる。今年は最後の開校記念日だからそれまでに収束してますように。

    毎晩8時半に花火が聞こえる位、ディズニーの方が近いんだけど、私も娘もサンリオが好き。

    • 2
    • 20/02/21 21:11:00

    >>21
    山だから寒いんだよね~!!

    • 2
    • 20/02/21 21:12:18

    やっぱりこのままだとアーティストのライブとかも中止になるかな??

    • 1
    • 20/02/21 21:40:13

    >>26 お正月は結構人いたよ。
    中国からの人も多かった。

    • 0
    • 20/02/21 21:59:33

    キティちゃん偉い!ミッキーまけてるよ

    • 13
    • 20/02/21 22:17:08

    >>19
    そんなの一部返金求めたりしないでよ?
    一カ月の期間だけ。仕方なかった買うタイミングを間違えたって自分のせいにしてよ。
    サンリオは、被害者だから。

    • 6
    • 20/02/21 22:18:22

    >>45
    ねー4月にドームあるから心配 ホテルも飛行機もみんな予約してるのに

    • 0
    • 20/02/21 22:21:38

    偉い。

    • 4
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ