息子の身長がでかすぎて逆に不安

  • なんでも
    • 90
    • 延元
      20/02/21 16:01:49

    長男が今中3で180センチある。
    入学当初は160センチ。
    声変わりは中1の冬くらいから中2の始め頃にかけてだったかな。たぶん声変わり完了くらいには下の毛もはえてきたと思う。次男が言ってた(笑)
    中3の春の身長が174センチだったから、声変わり完了からみても10センチ前後は伸びたよ。
    先日膝を怪我してレントゲン撮ったら、まだ成長骨があったからもう少し伸びると言われたわ。

    因みに入学時に170センチあった友達は今182くらいだって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ