日本人女性は男性を酷使させすぎ【イクメン】

  • なんでも
    • 27
    • 永観
      20/02/23 10:13:46

    何で専業主婦が多いのか?って考えた事無い?

    それは今まで、女性が社会に出て働くなんて有り得ない。女は家事、育児、介護をするのが当たり前だ!社会は男が回すものだ!女が仕事?政治?女にそんなもん出来るか!女は子供産んで育てとけば良いんだよ!って、男が考えてそうやって来たからだよ。

    漸く、日本も海外と同じ様に男性も女性も働いて、家事、育児を男女共にやって行こうでは無いか!ってなったけど、今まで女性を社会に出さなかったから、共働きの制度がちゃんと出来てなくて、結果、そのしわ寄せが今になって男性に行ってるんだと思う。

    因みに育児は両親でやるもんだから、父親もやるのは当たり前と思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ