Netflix【総合】

  • TV・エンタメ
    • 68
    • 本願寺顕如
      20/07/29 00:26:54

    オリジナルの
    グッドガールズ崖っぷちの女たち
    タイトルはダサいけどなかなか面白いよ。
    Netflixオリジナルはハイレベルだからつまらない作品はすぐに打ち切られてしまう。
    その中で続いてる作品はそういうこと。
    あと、バナナフィッシュ!これは最高傑作と言われてるかなり昔のマンガが原作で現代版でアニメ化されたものなんだけど、凄くいい!
    マンガを読まない自分が唯一と言っていいくらいハマった作品で凄くいいです。
    エンディングの曲がKing Gnuで主人公のイメージのままで素晴らしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ