中居正広【退社会見】2月21日

  • TV・エンタメ
  • 万寿
  • 20/02/20 19:24:50

 タレントの中居正広が、ジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所し、独立する意向を固めたことが報じられた。SMAPが2016年12月末に解散してから3年余り、中居も新たなスタートを切ることになった。芸能関係者によると、退社に関する会見は2月21日に行われ、時間無制限で記者からの質問に答える予定だという。

 現時点では、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の「新しい地図」には合流しないと報じられている。再出発についてどう語るのか、注目だ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 571件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/04 21:06:51

    中居君新事務所所属タレント第一号は今井翼ってニュース見たけど、本当かなぁ?中居君が翼君の事可愛がってたし、本当の可能性あるね。

    • 0
    • 20/03/03 08:00:54

    こいつらみんな嫌い 
    みんな引退しろ

    • 0
    • 20/03/02 23:11:24

    >>568
    大晦日はメンバーぶっちして、知り合いのデザイナーのお宅に静香と行ってパーティーしてたんでしょ

    • 0
    • 20/03/02 19:28:51

    Abematvで新しい地図の3人が中居くんのメールに返信したって言ったんだね。
    という事は予想通り、返信しなかったのはキムタクだったという事実!
    キムタクってほんと性格悪いわ!

    スマップが解散する大晦日の夜にメンバー皆で集まった時もキムタクは家族と過ごすからって断って行かなかったって話しだし、色々あったけど最後だから皆で集まろうって歩みよって誘ったのにそれをぶち壊すキムタク!
    家族と過ごすなんて来年も再来年もあるけどスマップのメンバーと大晦日に集まるのはそれが最後なのに顔も出さないなんて、そりゃ修復不可能になるでしょ。
    キムタクにとってスマップなんてそんなもんだったという事だろうね。

    • 1
    • 20/03/02 08:05:09

    あの会見は、まんま番組だったもんね。
    報道陣が出演者。
    中居はMCとして回した感じ。
    笑わせつつ、変なこと言い出す出演者は交わし、場を盛り上げ…いつもの中居。

    • 4
    • 20/03/02 07:52:34

    >>561
    先輩のことよく悪く言えるな

    • 1
    • 20/03/02 07:23:15

    慎吾ちゃんのコメントはSMAP復活はありえないって意味?

    • 0
    • 20/03/01 19:28:47

    つよぽん笑える。中居君が言っていた一行の返信内容「そうなんだ。了解です。」だったんだって。

    • 5
    • 20/03/01 19:22:03

    吾郎ちゃん、剛、慎吾が中居くんからのメールに返信したこと言ったね
    森くんもちゃんと返信したし
    中居くんは気を遣って半々とか言ってたけど、してないの…ひとりだけか

    • 5
    • 20/02/24 22:28:23

    なんか、滝沢のやり方からして中居くんがMCで出てる番組に無理やりjrとか後輩グループをゴリ押ししそうだもんね。

    • 2
    • 20/02/24 22:24:41

    国分と北山と河合が中居がすぐに裏でいじって来て、嫌いって言ってた
    中居嫌いなジャニーズ多そう
    国分も北山も河合も中居も嫌いだけどさ

    • 2
    • 20/02/24 22:21:34

    >>559
    うわべだけじゃないの?
    滝沢体制に賛同してたら辞めないよ

    • 0
    • 20/02/24 22:17:06

    中居君タッキーと不仲説あったけど、実はそんな事なかったんだね。ジャニーさん亡くなってから、色々葬儀の事やお別れ会の事とか頻繁に連絡とってタッキーの相談のったりしてたみたいだね。

    • 3
    • 20/02/24 22:08:01

    >>557八乙女が矯正できるんだから村上もできると思うけどね
    やりたくない言い訳だと思う
    村上レベルだと時間かかるしさ

    • 0
    • 20/02/24 22:03:52

    >>555
    村上の歯は歯医者でも、お手上げだったって村上が言ってた
    矯正しても無理だって

    • 0
    • 20/02/24 18:50:17

    >>553 以外と家庭はセレブどころか問題あってくたびれたおっさんで、でも定年まで会社やめれない、って感じで。

    • 1
    • 20/02/24 18:40:51

    >>552
    まず歯を治せよ

    • 2
    • 20/02/24 18:33:21

    >>553
    どういうこと?元妻にDV裁判おこされ、息子は不祥事でジャニーズジュニア辞めた植草克秀みたいって

    • 1
    • 20/02/24 17:43:05

    個人的には木村拓哉が少年隊の植草かっちゃんみたいなポジションになってくれたら
    なんかほっこりするんだけどな。

    • 0
    • 20/02/24 17:38:30

    村上があちこちに接待を自腹でやってるみたいよ、中居の後がまの番組狙ってるよ
    喜んでそう

    • 3
    • 20/02/24 17:34:58

    ゴリ押しというか、タッキーの新体制のもとで
    会社に残るならSMAP以外でやってくために
    苦手分野のバラエティとかちょっとイケメンな近くのおじさんとかそういう路線を考えなさい、っていう圧をすごい感じるけどな。
    ソロのコンサートも多分すごいノルマみたいなのありそうだし、
    ある意味このまま会社にいるつもりならなんとしてでも利益出せ、って扱いされてる気がする

    • 2
    • 20/02/24 17:26:49

    去年くらいに中居は事務所に退職相談しだしたって言ってたよね
    キムタクは去年くらいからごり押し始まったよね
    事務所の空気は完全キムタクわっしょいわっしょい
    キムタクと中居は解散してから、一度も食事行ってないと言ってた
    わかりやすーい
    キムタクごり押しにうんざりして中居は辞めた
    キムタクも工藤静香もすっごい喜んでそう~~

    • 3
    • 20/02/24 17:21:38

    >>536
    全部一緒じゃなきゃ気がすまない?笑
    自分は辞めてないんだから、お互いなんて自分を出す必要ないと思うけど。
    解散して3年お互いに1人で活動してたんだし、来月辞めて独立する人と事務所を辞めないで活動する人とは立場か違いますよ。

    • 1
    • 548

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 15:48:59

    >>546
    ガチめの怒りは出してなかったけど、実はイラついてもいそうだった。

    に対してのコメントだからおかしくはないんじゃないと思いますよ

    • 0
    • 20/02/24 14:09:27

    >>545
    その人が言ってるのはそういうことじゃないと思う

    • 0
    • 20/02/24 14:07:08

    >>544
    質問内容も中居正広の想定内なことばかりだったのではないかと思うよ。

    • 0
    • 20/02/24 14:04:14

    なんかヲタだけじゃなくて、テレビ業界も、SMAPに固執してるんだなと思った。
    もう辞めるからって、殆ど、SMAP絡みの質問だったし。
    辞めてから、暫く経ったあとでとかならまだしも。
    櫻井ほど、ガチめの怒りは出してなかったけど、実はイラついてもいそうだった。

    • 0
    • 20/02/24 13:51:35

    事務所に相談するしないも、結構な問題だしなぁ。
    宮迫なんて相談してあれだったからね。
    中居だって滝沢社長や誰かに丸め込まれたり、ただでさえあれ言ってたこれ思ってたって憶測で書かれたり、自分の望んだ言葉ではなかなか世間に発信させてまらえない場合も多いから。
    結果一人で決めたってことは、一つの正解ではあったんじゃないかなぁ。
    まあ中居のMCとかは嫌いだけどね。
    人を見下したようなあの言動を治せばまた躍進というか変わるような気もする。

    • 0
    • 20/02/24 13:33:07

    >>539
    今日のリポーターたちも「あれ以上突っ込めないですよねー」とか言ってるけど、がっつり突っ込んでたじゃん って感じだしね。
    明言を得られなかった回答を、総出で質問を微妙に変えて出させよう出させようって。
    本当に「良い会見だった」「納得の連続」って言ってる割りには、伴ってないっていうか。
    ほんとただの煽りと上げだよね。

    • 1
    • 20/02/24 13:17:48

    とりあえず剛とは、師弟とか兄弟って感じじゃなく、単に困らせられてたんだなって思った。昔も今も。

    • 1
    • 20/02/24 13:11:34

    0でもないし100%あるとも言えないならわかるけど、0でもないし100%ないとも言えないって同じことだよね。
    結果ヲタへの離れ対策?

    • 1
    • 20/02/24 13:05:04

    >>530
    それでもマスゴミは変に煽ったり、ファンもファンで匂わせるねとかまた勝手に加熱してくんだよね
    勝手に落ち込んだり、忙しいし煩い

    • 0
    • 20/02/24 13:04:05

    >>529
    なにそれ初めて見たけど好きだわ
    容易く想像できる

    • 1
    • 20/02/24 13:02:42

    >>523
    ジャニーズライブのときもかなりいきってますけど?

    • 0
    • 20/02/24 13:01:29

    >>528
    辞めてないのにって、全部一緒じゃなきゃ気が済まないタイプ?
    それぞれ、少なくとも今は違う道に進んでるからあぁいうコメントなんでしょ
    そこにまで噛みつくって、木村ファンじゃなくても違和感しかない

    • 0
    • 20/02/24 12:59:08

    のらりくらりはっきりなことは言わないままだった。批判ないのは人柄かね。

    • 6
    • 20/02/24 12:54:03

    >>523
    どこが?
    あさイチなんか最悪だったじゃん
    じゃなくてもあの国分とも仲いいし

    • 2
    • 20/02/24 12:15:08

    びっくり
    肌がキレイすぎる

    • 7
    • 20/02/24 11:30:03

    >>528
    お互いっておかしいかな? お互いに前に進もうって事でしょ?

    • 4
    • 20/02/24 11:27:45

    中居中居って中居なんかパワハラやろう、引退しろ

    • 3
    • 20/02/24 11:22:54

    中居くん、ほんとは人にあれこれペース持たれて自分とかSMAP詮索されるのが大嫌いなんだろうなと思った。
    あんな風に笑いとろうとして自分のペースに持ってった会見みて、よっぽど自分がかろうじて認めたこと以外の余計なこと聞かれたくなかったんだろうしもしかしたら退社して個人事務所になって、レギュラーがどっかのタイミングで全部終わったら長い目で見てもう芸能人も辞めたいのかもしれないと思った。
    まだまだ契約のある仕事が残ってるからそれ自体やめることは出来ないんだろうけど
    もう新しいこと入れたくなさそう。

    • 3
    • 20/02/24 10:20:30

    会見関係ないけど
    中居くんが勝俣州和(カッちゃん)に憧れていて、勝又が歌い終わった後に出待ちして「勝又さんみたいになりたいですっ」って伝えたら勝又に爽やかな笑顔で「なれるよ!」って言われたエピソードが好きだわ(笑)

    • 5
    • 20/02/24 09:51:29

    >>525
    自分は辞めてないのに「お互い」だもんね。
    自分自分の性格が出てるなって思った!

    • 2
    • 20/02/24 09:14:47

    木村の事を家庭があるから仕方ないって言うけどさ、奥さん専業じゃないし、お高いダッセーアクセサリーを売ったり、ライブをしたりそれなりに稼ぎがあるよね。
    娘のデビューがどうのってあるけど皆が皆2世なわけじゃないし。

    • 4
    • 20/02/24 09:06:53

    普通に面白い会見だった

    • 13
    • 20/02/24 09:06:19

    >>522
    全く交わる気のない人のコメントだから

    やっぱり キムタクって自分さえよければ
    の人なんだなと思った

    • 9
    • 20/02/24 09:00:28

    あれは記者会見ではなく、バラエティ番組の一つ。という捉え方も出来ると思う。マイナスの意味で。
    うやむやにしてもハッキリと言うと称賛されるのだと思った。結構いろいろなことがうやむやな答え方で徹している。
    何かのバラエティ番組の企画の一つならわかるが、実際の会社を辞める記者会見はもっと重みがあるもの?

    • 0
    • 20/02/24 08:57:39

    >>521
    イノッチ位だね、謙虚さがあるのは。他はみんな俺が俺がばっかり!

    • 1
    • 20/02/24 08:01:05

    キムタクのコメント、普通の人なら冷たく感じちゃいそうなぐらいあっさりしてるけどキムタクらしいね。

    • 1
1件~50件 (全 571件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ