良いことがあったので聞いてほしい。

  • なんでも
  • 宝亀
  • 20/02/20 16:58:40

コンビニから出たあと、駐車中の車から、すみませーーーん!!すみませーーーん!!と大声が聞こえて、振り返ると、私に向かってなにか落としましたよ!と。
見ると5000円チャージしたばかりのSuicaが入った定期入れを落としてした。
ありがとうございます!ありがとうございます!と感謝の気持ちを伝えました。
世の中、すてたもんじゃありませんね。
お礼に缶コーヒーでも渡すべきだったかなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/20 17:10:09

    >>7
    ありがとうにありがとう。

    • 0
    • 20/02/20 17:08:43

    >>6
    いえいえ(^^)
    いい話を聞けて、こちらこそありがとうだよ

    • 0
    • 20/02/20 17:06:35

    >>5
    ありがとう。
    この喜びを聞いてほしくてついトピたててしまった。

    • 1
    • 20/02/20 17:02:56

    よかった、よかった。
    本当によかったね♪

    • 1
    • 20/02/20 17:02:26

    >>2
    いや、せっかく救われたSuicaなので心してバスや電車にのります!
    コンビニで無駄使いしないように気を付ける。

    • 1
    • 20/02/20 17:01:38

    >>1
    そうなんですよね。
    私がその立場なら大声でちょっと離れた人を呼び止めるまでできたかな、と思うとちゅうちょしてできないかもしれません。

    • 0
    • 20/02/20 17:01:28

    じゃあそのなくなるはずだった5000円を思い切って寄付してみようぜ

    • 1
    • 20/02/20 16:59:39

    優しい人というか、ちゃんとした人は普通にたくさんいる

    いい人でよかったね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ