この料理教室辞めたほうがい?

  • なんでも
  • 正応
  • 20/02/20 16:44:45

料理教室1ヶ月体験行ってきたけど
リーズナブルだけど、先生が癖ありそうだった。
ある生徒さんがすごく若くてギャル風な子だったんだけどその生徒さんにしきりに
先生が、あなたは普段料理しないよね?しなさそうだもの。しないでしょう?いんげん使ったことないでしょう?とかしきりに言ってた。
その生徒さんは、結婚してるので毎日料理してます。決めつけないでと先生に言ったら
先生は、なんと能ある鷹は爪を隠すを言ったんです!
すごくリーズナブルだったんだけど辞めたほうがいいよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/20 21:16:55

    先生は一人だけ?でそれなら、他をあたった方がいいかもね。
    リーズナブルなのもその辺が理由なのかもよ。

    • 3
    • 20/02/20 16:54:31

    >>7しょうもない先生だなー。私なら他所に行くわ

    • 2
    • 20/02/20 16:53:01

    >>8アク強いよね。
    やっぱりやめとく。
    一回千円ちょいでやすかったけど。

    • 1
    • 20/02/20 16:52:09

    先生クセが強すぎる

    • 2
    • 20/02/20 16:51:09

    >>1
    やっぱりか。
    ずっとそのひとに絡んでたよ。
    ほかはずっとお料理出来ないと旦那に浮気されるだとか下品なことばっかり言ってたから白けたわ

    • 0
    • 20/02/20 16:47:07

    私ならやめとく。
    そんな人を先生と呼びたくもない。

    • 6
    • 20/02/20 16:46:36

    先生そんなんで、生徒来ないからリーズナブルな価格設定にしてんじゃない?
    なんでも、安かろう悪かろうだよ。

    • 4
    • 20/02/20 16:46:30

    先生そんなんで、生徒来ないからリーズナブルな価格設定にしてんじゃない?
    なんでも、安かろう悪かろうだよ。

    • 3
    • 20/02/20 16:46:04

    うん、残念だけど辞めたほうが無難だね。
    次のターゲットが主さんになるかもしれないもんね。

    • 4
    • 20/02/20 16:46:00

    イライラするくらいなら辞める

    • 1
    • 20/02/20 16:45:45

    意地が悪い先生だね

    見てて不愉快だから辞めたら?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ