• No.36 文亀

    20/02/20 17:22:52

    糸島もいいですよ。
    周船寺~筑前前原駅あたりなら、転勤族も移住組もほどほどにいますよ。
    転勤できて10年ですが、のびのび子育てしてます。
    転勤族で、同じく旦那の勤務地は博多です。

  • No.40 ぬし

    20/02/20 17:25:58

    >>36

    糸島、前にテレビで見て良いなぁと思っていたところでした。のびのび子育てできるのは最高ですね。参考なります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.66 慶雲

    20/02/26 00:03:43

    >>40
    年寄りと子供にはいいのかもしれないけど、本当に車ないと住めないところだよ。電車だと福岡空港までは乗り換えせず1本で行けるけど、1時間かかるよ!天神までも40分かかる。沢山荷物持ってたり、具合悪い時はしんどいよ。
    福岡空港線内(姪浜~福岡空港)なら都会だから電車沢山あるし、10~15分くらいで天神や博多に行けるからオススメだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。