カズレーザーってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/20 12:45:51

    赤すぎ

    • 0
    • 20/02/20 12:44:39

    サイコパスって人を惹きつける魅力があってみんなから人気者になるけど、まさにそんな感じ

    • 6
    • 20/02/20 12:44:04

    バイなんだよね。他の人も言ってるけど、サイコパス臭がすごいよね。魅力的に見えてしまうのもそのせいかも。見ておくだけならいいけどね、実際関わると大変そう。

    • 5
    • 20/02/20 12:43:58

    バイだからかな?

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/02/20 12:38:41

    好きよ。朝のコメンテーター、クイズ番組ホントに知的だなって。でも飾らないから、リアルでもみんなに人気があると思う。

    • 3
    • 20/02/20 12:17:28

    読書好きなんだっけ
    一度読んだ本は売ったり人に譲ったりして保管はせず、また読みたくなったら買うって聞いた

    • 1
    • 20/02/20 12:15:28

    そつなくなんでもこなしそうだけど、運動神経はないよね?
    運転とか苦手そう

    • 0
    • 20/02/20 12:15:18

    色気はないな。みんなが色気あるという人って私はないなと思う人ばかり。
    色気ある人1人しかいないなー見た感じ。

    • 0
    • 20/02/20 12:12:48

    サイコパス風だからでしょ。

    てか充分モテてると思うけど?

    • 2
    • 20/02/20 12:10:28

    嫌いになってからは見たくなくなっちゃった。

    • 0
    • 20/02/20 11:59:22

    男女両方にモテそう。
    先輩芸人とか対しても、サバンナ高橋みたいに
    変に持ち上げるとか媚び売らないのが好きだ。
    でも失礼な態度じゃないし。

    • 7
    • 20/02/20 11:55:35

    1度何かで黒髪に眼鏡してて、めっちやエロかった(笑)

    • 2
    • 20/02/20 11:54:13

    いつも目が笑ってない
    楽しそうなところを見たことがない
    ミステリアス
    空気が読め過ぎる
    でも変に気を遣わない感じがいいよね

    • 4
    • 20/02/20 11:53:04

    >>18わかるー色気あるよね

    • 0
    • 20/02/20 11:50:05

    >>13
    カズレーザーの魅力を全て書いていらっしゃる
    奇抜な見た目なのに滲み出る気品
    カズレーザーみたいな人って芸能界でも稀ですよね
    私は他に知らない

    • 4
    • 20/02/20 11:49:20

    ゲイの人は色気あるね

    • 3
    • 20/02/20 11:48:36

    頭いいし、そつなくなんでもこなすし、
    上手く生きていけるタイプよね。

    • 3
    • 20/02/20 11:47:44

    >>12
    良さそう
    身のこなしが丁寧だもの

    • 2
    • 20/02/20 11:46:41

    >>10
    ですよね
    他にも品があると書いている方がいますがほんとそれ!って感じ

    • 1
    • 20/02/20 11:44:21

    >>7
    私も最初そう思っていたんだけど気遣いをしているからかなって思い始めた
    その場の流れでからかいっぽいことを言うこともあるけど基本的に人を不快にしない人だよ

    • 0
    • 20/02/20 11:43:25

    最初はゲイで無理!!って思ったけど、初めて見たのが、ドッキリで小峠だっけ?を皆で襲うので、「カズが怖い!」って言われてた。

    でも、そんなイメージどうでも良くなる位、品が良く知的で説得力もあって、人としても魅力的だよね。

    • 3
    • 20/02/20 11:41:23

    育ちがいいんだよ

    • 5
    • 20/02/20 11:40:59

    >>6
    だよね
    知的な所と時々見せる相方や共演者への気遣いがいいよね

    • 3
    • 20/02/20 11:40:21

    華があるよね。
    あと下品じゃない。

    • 4
    • 20/02/20 11:39:20

    >>2
    そうなんだ。、そんな感じはしますね

    • 2
    • 20/02/20 11:39:06

    >>5
    そういう考えもあるんだね

    • 0
    • 20/02/20 11:38:40

    目が笑ってない感じで怖い

    • 3
    • 20/02/20 11:38:19

    知的だしね
    魅力満載だよね

    • 7
    • 20/02/20 11:36:17

    どっちもいけるって逆に不気味

    • 1
    • 20/02/20 11:33:11

    >>2
    どっちも中性的な人よね

    • 2
    • 20/02/20 11:32:10

    >>1
    男性からもモテそう
    それとバイらしいよ
    女性なら天海祐希さんが好きって言っていたから宝塚の男役の人とかと電撃婚しても私は驚かない

    • 4
    • 20/02/20 11:31:26

    >>1
    どっちもいけるんじゃなかった?
    好みは女性なら天海祐希、男性なら京本政樹って言ってるのを見たことある

    • 6
    • 20/02/20 11:29:39

    女の子好きじゃないんでしょ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ