抱き癖付くから抱っこは1日1回と決めてる旦那。

  • なんでも
    • 221
    • 仁平
      20/02/20 23:34:00

    うちもまもなく3歳になる息子。夫は仕事から帰ったらまず抱っこ。片付けをちゃんとしたら頭を撫でて抱きしめて、寝るときも息子抱えて寝てるし出先では肩車したりと今しかできないスキンシップを堪能してるよ。
    私も毎日抱きしめて抱っこして、眠る前に大事だよ、大好きだよ、明日も元気にあそぼうね、あなたが元気で笑っていてくれるとパパとママは幸せだよって言葉でも愛情を伝えているよ。
    2歳なんて可愛い盛りなのに抱っこしてあげたいと思わない方が不思議なくらいだよ!
    検診へ一緒に行って保健師さんの話聞いたり、ここ見せるのもありだし、共通の友人からおかしいと言ってもらうとか、とにかく旦那さんにその感覚おかしいぞって分からせないと、息子さん可哀想。この時期の親への不安感や愛情不足は後々大きく響くよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ