旦那大嫌いでも離婚しない理由教えて。

  • 旦那・家族
    • 12
    • 長寛
      20/02/20 11:47:26

    >>9
    ありがとう。
    その10万が無かったら生活厳しいってすごくわかる。
    うちも、いっぱい稼いでる訳じゃないけど
    もし離婚したら、私の給料と養育費と母子手当だけで生活するのに不安を感じる。

    自分の親もシングルマザーだったからやろうと思えば出来るのは良くわかってるけど、離婚する勇気がない。
    結局はお金だけじゃなくて一緒にいたいっていう気持ちが私にあるからなんだろうなって思ってる。
    だって、本当にイヤだったら何があっても離婚するもんね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ