金太郎の旦那 無精子症

  • なんでも
  • 神亀
  • 20/02/20 08:52:20

深い愛情を注いでくれた両親を共に亡くしたため、「家族」というものに対し特別な思い入れがあり、キンタロー。は結婚後、自然と子供を望んだ。ところが、排卵日を計算し子作りをしても、なかなか妊娠できなかった。彼女は、結婚から3年後の2018年から本格的に妊活を開始したものの、なかなか妊娠しなかった。以前の検査などでキンタロー。自身には問題がなかったため、夫と共に検査を行ったところ、夫が「無精子症」であることが判明する。一般的に精液の中には、数千万個以上の精子が存在するが、「無精子症」とはその精子が全くない状態。

その診断を聞いた際、恐怖や絶望感に包まれたというキンタロー。夫妻が頼ったのが東尾理子。東尾は、夫の石田純一と共に不妊治療を受け、3人の子供を出産した経験を持つ、いわば不妊治療の先輩。キンタロー。は、東尾に紹介された最新技術を持つ不妊治療専門クリニックに通い、夫と共にこれまで語ることのなかった努力を続けることで今年無事に出産を終えた。

番組では、出産前後のキンタロー。の生活に密着。キンタロー。夫妻へのインタビューやクリニック医師へのインタビューなどから、彼女の妊活、妊娠、出産までの軌跡、さらには不妊治療の最前線に迫っていく。バラエティー番組で見せる表情とは全く異なる素顔のキンタロー。とは?(modelpress編集部)

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 13:57:11

    まず名前が悪い、キンタローの名前がいかん

    • 0
    • 20/02/20 13:56:18

    まさかり担いだ金太郎

    • 0
    • 20/02/20 13:56:16

    キンタロー。ってどうしても 。のところで一回切って読んじゃって、何度もあれ?文続いてる?ん?ってなって内容が入ってこない。

    • 2
    • 20/02/20 13:54:37

    芸能人ってやたら不妊治療をネタにしているイメージですごく嫌
    こうやってテレビ出たり本出したり

    • 11
    • 20/02/20 13:51:38

    >>86
    マッキーの元彼金太郎

    • 2
    • 20/02/20 13:51:34

    色々な夫婦がいるよね。
    友達は旦那さんの精子を受け付けない抗なんちゃらっていう不妊病で大変だったよ。
    それでも3人授かったから現代の医学を信じれば子供を授かれる!

    • 1
    • 20/02/20 13:49:32

    旦那さんはバイキングのディレクターだったような

    • 1
    • 20/02/20 13:20:05

    産まれてすぐなのに…テレビ出て、もう復帰したいのな
    金太郎は芸人だから、こういうことでもオファーあるんだろうな。
    テレビにうまいこと言われて
    黙っておかれない感じ

    • 5
    • 20/02/20 13:12:17

    >>95
    教えてくれてありがとう
    不思議ねー、あるのに自然には出て来ないとかあるのね
    結果良しで良かったね

    • 0
    • 20/02/20 13:06:36

    >>48
    うちの親戚も親子で旦那さんがね~って言っててその家のお葬式であった時こっちの親戚中に種無しって言いふらされてるの知ってるのかなと不憫に思った
    誰も子どもは?とか聞いてないんだから黙ってればいいのに自ら話すってプライド高いというか自分の世間体しか気にしないというか…

    • 0
    • 20/02/20 12:51:31

    >>92
    一般人じゃないから公開されても別に構わないでしょ

    • 1
    • 20/02/20 12:50:00

    >>80
    細胞の中にいたよー
    何匹か動いてたのもギリギリいた

    • 1
    • 20/02/20 11:49:51

    浮気されても安心して中出しやん

    • 2
    • 20/02/20 11:49:32

    >>84
    タマタマ切り開いて、精子のもとみたいなのを探すんじゃなかったかな。

    • 0
    • 20/02/20 11:48:36

    旦那さんが公開するの了承したの偉いね。
    不妊は女のせいだと決めつけられる女性がいなくなりますように。
    問題を抱えた人が前向きに恥じることなく治療に臨めますように。
    わざわざ言わなくてもって思うけど、有名人がこうして公開することで偏見が無くなっていくと思う。

    • 3
    • 20/02/20 11:47:54

    何のための公表なんだろう?
    自分のせいで不妊だったんならいいけど旦那さん傷つかない?もう産まれてるんだから黙って幸せ噛み締めたらいいのに

    • 4
    • 20/02/20 11:43:22

    >>89わざと?考えればわかるよね?

    • 2
    • 20/02/20 11:39:07

    >>87
    誰にレスしてんの?
    811なんて無いけど。

    • 0
    • 20/02/20 11:37:50

    >>83見たことあるの笑

    • 0
    • 20/02/20 11:37:06

    >>811人でも子供生んで幸せなんじゃない?お金のためか。
    金太郎脱字ごめん。

    • 0
    • 20/02/20 11:30:06

    トピタイみて、金太郎って誰??悩んだわ

    ところで、旦那も芸能人なの?

    • 4
    • 20/02/20 11:26:08

    >>79
    知り合いも切ったけど、結局見つからず完全無精子症だったみたい。ひとつでも見つかれば可能性はあるけどね。

    • 2
    • 20/02/20 11:25:49

    旦那精子ないのにどうしたの…

    • 0
    • 20/02/20 11:23:42

    >>35あんたの顔もだよ

    • 0
    • 20/02/20 10:36:52

    内容は素晴らしいんだろうけど あんまり画面で見たくない2人かな

    • 7
    • 20/02/20 10:31:04

    子供産んで安心、お花畑だからってわざわざ要らない情報公開しなくてもって感じ。

    • 0
    • 20/02/20 10:27:10

    >>79
    玉には精子があるの?

    • 0
    • 20/02/20 10:21:03

    >>47
    うちの元旦那もこれしたけど術後2日は歩けないほど痛がってた
    手術中は雄叫び上げてたし笑
    まあ出産みたいなもんだよね
    無事一回の治療で赤ちゃん生まれたよ

    • 0
    • 20/02/20 10:10:29

    >>76
    採卵ってツライヨネ?
    でも男性不妊ではないんでしょう。
    努力をやり続けた上で、ひたすら待つしかないこのツラさ。そして、夫との温度差。←オマエもっとがんばれ!とは言えない。大切に大切に真綿に包んだ対応をせねば汗

    • 0
    • 20/02/20 10:09:20

    精神病と離婚しそう

    • 0
    • 20/02/20 10:07:27

    >>75採卵も6回よw

    • 0
    • 20/02/20 10:06:27

    >>73
    移植の回数より、採卵の回数だと思う。
    採卵1回で、複数凍結してなら、負担大したことない。

    男性不妊は、まず精子が取れない、じゅせいしない、着床しない、とこちらが万全の体制で毎回準備しても、ただひたすら待つしかない。
    こちらの努力はやりきった後、ひたすら待つしかない。それがツライ。

    • 0
    • 20/02/20 10:03:34

    >>66
    まぁ、いいんじゃない。
    親にとっては、我が子が苦しんだことがツライのだから、薬程度で、そんなに苦しんでなさそうなら、それでいいのかも。

    すごいね、強いね、全部自分で受け止めたんだね。でも、我慢しすぎると、更年期や痴呆で出てくるから、我慢もほどほどににね。

    • 3
    • 20/02/20 10:02:08

    >>71そう?
    私は顕微で移植6回目で授かったけど、ここ見てると不妊の親の気持ちがどうとか、いかにも自分とは別次元の大病の人の話みたいに考えすぎてて笑った。
    自然に授かれるとそうなんだろうか

    • 2
    • 20/02/20 09:59:55

    >>69
    そうか…
    まぁ、終わった話だから今さらどうしようとも思わないよ!

    • 0
    • 20/02/20 09:59:24

    >>70
    そんな簡単な事ではないと思う

    • 5
    • 20/02/20 09:57:04

    不妊=欠陥て思いすぎw
    ただの体質じゃん
    風邪だから風邪薬飲む
    不妊だから治療する
    それだけのこと

    • 1
    • 20/02/20 09:55:32

    >>66
    横からだけど、我が子に置き換えて考えたら親の気持ちも解らない?

    • 1
    • 20/02/20 09:55:14

    芸能人だから、過去の辛い経験告白したらお金もらえていいなと思ってしまう
    旦那さん種なくても結果的に可愛い我が子抱く事できたんならいいやん

    • 0
    • 20/02/20 09:52:55

    >>59
    ごめんねー
    男をかばってるのかと思ったら、私の心配をしてくれたのね。

    ありがとう。私は強いから平気よ。夫のことは守ってあげてるよ、可愛いからね。

    • 0
    • 20/02/20 09:52:47

    >>56
    そうなの?
    ちなみに、顕微鏡したことも言ってない。
    薬で排卵するようにしたと言ってある。
    まぁ、もう終わった話だからこのまま採卵までしたことも誰にも言わないけどね!

    • 0
    • 20/02/20 09:49:49

    >>59
    イウワケナイダロウ
    アタマ、ワイテンノ?

    夫は大好きで大切だからね!
    男を立てて、かばっている人ほど、浮気されてるよ?

    • 0
    • 20/02/20 09:49:47

    >>44
    酷い義母だねぇ…
    食事も治療法の一環ではあるかもだけど、それだけで不妊が治るなら世の中不妊は居ないわ!(笑)

    • 2
    • 20/02/20 09:49:07

    不妊の辛さは不妊経験者にしかわからないこともあるからね…
    そんな私もずっと病院通ってたけど、諦めたら出来るよ!なんて言われた日にゃ悲しくて1人で泣いてたなぁ。
    何はともあれ元気な赤ちゃんが生まれて良かったじゃん!

    • 3
    • 20/02/20 09:48:36

    おめでたいね~
    大変だったね、お疲れ様!

    • 6
    • 20/02/20 09:47:46

    >>58
    坂上
    キンタロー。
    東尾理子
    で、見る人はいない

    • 2
    • 20/02/20 09:47:42

    今日の直撃!シンソウ坂上 で放送だと思う

    • 0
    • 20/02/20 09:47:23

    >>16 大丈夫??旦那さんの不妊症でだいぶ辛い目にあってるのかな。

    • 2
    • 58

    ぴよぴよ

    • 20/02/20 09:45:47

    >>55
    賢いのかな
    自分の母親には正直に言えばいいんじゃない?
    それで旦那の事を攻めるような母親ならそれまでだと思えばいい
    大切な娘に原因があるだなんて、母親からすれば自分で責任感じてしまうんでは?

    • 5
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ