コロナ船、いつか映画化しそう

  • なんでも
  • 永治
  • 20/02/20 00:09:58

映画化しないまでも、仰天ニュースかアンビリバボーで特集されそう。
封じ込めに成功した専門家にスポット当てた話とか。
昔、感染列島て映画あったな~て思い出した。
妻夫木聡出てたやつ。
とりあえず、早くおさまるといいね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/03 22:59:37

    >>18
    アイアムレジェンド?

    • 0
    • 20/03/03 22:52:48

    本当仰天かアンビリーバボーでやりそう。ただ何も成功してないし失敗に終わった感じだよね。
    悲劇が…とかやっても最後は良い方に解決したりしてるのに、これじゃね。

    • 3
    • 20/03/03 22:46:31

    タイタニックみたいにね

    • 0
    • 20/03/03 22:35:46

    ハリウッドで映画化か
    再現ではなくて、豪華客船で未知のウイルスで汚染される映画
    乗客がどんどん死んでいく、逃げ出そうとする乗客を汚染を閉じ込めるために攻撃ヘリで銃撃、ウイルスは生物兵器で、ワクチンはあるのだが、兵器なので、あることを秘密にして手に入れることができない、政府は作っていたことを隠すために、太平洋の真ん中で爆撃して沈めようとする、危機一髪、ワクチンを作った科学者を見つける、、、

    • 0
    • 20/03/03 22:27:10

    感染列島映画館見に行ったけどあれトラウマになったわ。
    あとウィル・スミスのやつ知ってる人いる?

    • 0
    • 20/03/03 22:24:38

    >>16
    あの船は、どこの国が所有している船だったか?で、アメリカ、日本、イギリス、中国、オーストラリア、から選択する問題!

    • 1
    • 20/03/03 22:21:52

    映画というか、このコロナで起きた一連がいつか歴史の教科書に乗りそうだよね。
    受験問題になったり。

    • 2
    • 20/03/03 22:17:34

    終息するかもわからないのによくそんなこと考えるね

    • 0
    • 20/03/03 22:16:49

    仰天ニュースはやりそうだね

    • 2
    • 20/03/03 22:13:59

    バイオハザードで題材になりそう。

    • 0
    • 20/03/03 22:12:41

    再現ドラマになりそう。

    • 0
    • 20/03/03 22:09:31

    タイタニックみたいな?笑

    • 0
    • 20/03/03 22:08:49

    >>7
    ウィルスミスあたりが何度も危うい目に遭いながら最後まで生き残ると見た

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/02/20 00:54:59

    特集は何回もあるだろうなあ、、てかダイヤモンドプリンセスってすごい名前だね

    • 0
    • 20/02/20 00:50:32

    ハリウッドでなるでしょう
    再現ではなくて、豪華客船で未知のウイルスで汚染される映画
    乗客がどんどん死んでいったり、最後は太平洋の真ん中で爆撃されそうになるが、危機一髪で、ウイルスのワクチンができて助かる

    • 2
    • 20/02/20 00:31:14

    ヒーローがいないじゃん。映画はムリ。
    感染制御のお勉強用になるかもね。
    やってはいけない失敗をを探せみたいなの。

    • 1
    • 20/02/20 00:26:09

    再現VTRはありそうだね

    • 3
    • 20/02/20 00:23:43

    15年ぐらいしたら、ゴーンの逃亡とセットで、コロナを振り返るテレビ番組は作られるよねー。

    • 2
    • 20/02/20 00:16:14

    なりそう。
    中国、日本、アメリカあたりで。
    便乗して韓国も。

    • 1
    • 20/02/20 00:15:43

    詰めが甘くて最後解放しちゃったじゃん。
    全米が泣かないと思うけど。

    • 2
    • 20/02/20 00:14:49

    不謹慎ながら私もそう思ったよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ