人生でいちばん美しい体だったのは何歳くらいの時ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/02 01:31:00

    >>54今何歳ですか?

    • 1
    • 20/03/02 01:36:10

    貧乳の私にスタイルいいと思える時なんて一度もなかった。

    • 3
    • 20/03/02 01:39:32

    出産前の20歳

    • 1
    • 20/03/02 01:41:48

    20~27くらいかな。

    • 1
    • 20/03/02 01:58:07

    20代前半。どんなに今頑張ってもお金積んでもあの頃の身体にはなれない。
    今が一番ひどい…

    • 3
    • 20/03/02 02:08:45

    18くらいから27の間。出産してから今まで体重が増え続けて今は妊娠前+15キロ。
    20の私が今の私見たら膝から崩れるとおもう(笑)

    • 4
    • 20/03/02 02:28:31

    21~23かなぁ。
    子ども産んで失った。

    • 3
    • 20/03/03 08:58:31

    17~29歳ぐらい

    • 0
    • 20/03/03 09:00:47

    20~32歳。高校生でちょっと太って20で就職したらストレスで激痩せ、食べても食べても太らずだったのになぁ。妊娠中に17キロ太り産後15キロ落としたけどあと2キロ落ちない…

    • 0
    • 20/03/03 12:18:22

    今かなー

    • 0
    • 20/03/03 12:21:34

    大学時代かなー
    一番細かったし運動もしてたからほどよく筋肉もあった
    仕事始めたら毎日のデスクワークで猫背になってストレスで太りだんだんスタイル崩れてきた(笑)

    • 0
    • 20/03/03 17:11:16

    25歳くらいの時。
    授乳中で痩せたけど胸は大きいままで若いから肌にハリもあってめっちゃエロい身体だった。
    今はもうスカスカ…

    • 1
    • 20/03/03 20:11:45

    20歳前

    • 0
    • 20/03/03 20:16:58

    妊娠するまで24歳ぐらいまで。
    胸はそんなに大きくなかったけどスタイルだけはまじで良かった。
    デニムは0。身長164センチで丈つめしなくても大丈夫。
    旦那に結婚詐欺って言われてる(笑)

    • 0
    • 20/03/03 20:18:27

    16歳の時、自分の身体を鏡で見たら
    綺麗な胸の形だな~って思ったのを覚えてる
    やっぱり18歳前後かな

    • 0
    • 20/03/03 20:20:17

    25~28歳まで165cm42kgでモデル体型というかキャバ嬢体型だった。
    20~25歳までは53kgで普通にスタイルよかった。
    今55kgだけど子供2人産んで体脂肪7%増えたからもうやばい。スカートなんて履けない

    • 0
1件~16件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ