3連休みんなどうするの?

  • なんでも
  • 寛喜
  • 20/02/19 22:33:18

私は金沢の実家に帰省して温泉三昧しようと思っています。みなさんはどうするの?やっぱりコロナの影響で家にこもるの?ついでに金沢でマスク調達できたら嬉しいけど無理かな?(汗)

返信できないかもだけど主なしで、どんどん語って〜

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/19 23:50:50

    友達が遊びに来る、義実家で食事、くらいかな。あと暖かそうなら公園行きたい!

    • 0
    • 20/02/19 23:43:23

    塾の契約、習い事の発表会(プレゼン)、英検の面接特訓。合間に公園かな。コロナ怖くて休みも外食控えてるから、家でホットプレートだしてパーティぽくしてる。

    • 0
    • 20/02/19 23:11:17

    1日だけ幼稚園の行事があるけど、それ以外予定なし。その辺ぷらぷら買い物して終わりかな。天気いい日は公園で遊ばせるかな。
    室内遊び場行きたいけど、インフルもコロナも怖くて行けない

    • 0
    • 20/02/19 23:08:13

    仕事じゃい!

    • 2
    • 20/02/19 23:07:14

    ちょうど給料日前
    何処にも行かず大人しくしときます。

    • 0
    • 20/02/19 22:54:33

    来月から息子の野球の練習試合入るから、最後に1日休んでどこか行こうと思ってたのに。子供にコロナ移りたくないし、練習行くわって言われた。

    • 0
    • 20/02/19 22:54:16

    子供幼児。何にも予定なし。晴れたら大きい公園行く

    • 1
    • 20/02/19 22:50:01

    >>16
    ありがとう
    試験頑張れ!でも家で引きこもるのも羨ましいよ。子供が小さいと公園行きたいとか言われてゆっくりできないからね。

    • 0
    • 20/02/19 22:45:55

    >>12
    そうだよー。
    月火水が期末テストで、木が振替休日。
    受験生がいるから、多分木曜も引きこもり。

    主さん、楽しんできてねー。

    • 0
    • 20/02/19 22:42:54

    土曜は仕事
    日曜は子供達とお菓子作り
    月曜は実家

    • 1
    • 20/02/19 22:42:22

    >>9
    コロナの影響?

    • 0
    • 20/02/19 22:42:07

    >>6
    コロナの影響?

    • 0
    • 20/02/19 22:41:40

    >>5
    え?そうなの?

    • 0
    • 20/02/19 22:41:20

    三連休ずっと仕事。

    • 0
    • 20/02/19 22:41:16

    >>3
    だってお風呂もまだだから
    だから盛り上げてちょーだいな

    • 0
    • 20/02/19 22:40:43

    北海道へスノボの予定だったけど、キャンセルした。
    何しよう…引きこもりかな

    • 0
    • 20/02/19 22:40:41

    >>2
    お疲れさん!

    • 0
    • 20/02/19 22:40:15

    >>1
    まだ低学年だからね
    高学年になれば塾とか忙しくなって出掛けられないから今のうちにね。

    • 0
    • 20/02/19 22:40:05

    引きこもる

    • 0
    • 20/02/19 22:39:04

    月曜日から期末テストだから、三連休じゃない。

    • 0
    • 20/02/19 22:37:40

    わーいいね
    うちは何しようかなー

    • 0
    • 20/02/19 22:37:13

    最後の文w

    • 1
    • 20/02/19 22:36:23

    三連勤

    • 2
    • 20/02/19 22:35:04

    金沢!いいなーーーーーー
    子供の塾と部活で何にも予定ないわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ