田中みな実について。TV今夜くらべてみました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/19 22:59:23

    顔は好き。ママスタに誰かが書いてたメス感ありすぎ。そこが羨ましい。

    • 0
    • 20/02/19 22:55:07

    見た目は素敵だと思うけど、
    思いっきり行き遅れてるから憧れはしないな。

    • 1
    • 20/02/19 22:50:07

    売れてるの?本屋は大量に残ってたけど、、、
    本屋が買わされたのかな、、、

    • 0
    • 20/02/19 22:18:09

    幸薄いから応援したくなるw どうやったらモテるか、豊胸したり振る舞い方研究してるのにいい人見つからないもんね。頑張れ!

    • 4
    • 20/02/19 22:17:44

    今、カリスマ(死語?)いないから必死にメディアが作り上げてるとか?

    • 4
    • 20/02/19 22:09:52

    おかしいな~
    私、揚げ物もお肉も食べないんだけどデブなんだよな~

    あっ、一切運動してないからだ(笑)

    • 2
    • 20/02/19 22:09:29

    あざとい感じを意識してさらにあざとさ出してるから嫌い。そして老けてるよね?

    • 5
    • 20/02/19 22:08:55

    >>7
    ガリガリでしょ

    • 0
    • 20/02/19 22:07:56

    女に人気あるっていう設定で女性を誘導してるように感じる
    最近の売り出し方が随分テコ入れされてる感じ
    プロデュースされててそれに乗っかってるんだろうね
    自然じゃなくて必死感が半端ない

    • 1
    • 20/02/19 22:07:38

    炭水化物は制限してる気がする。
    果物と白米を無制限に食べてあの体型を本当にキープできるのかしら?

    • 0
    • 20/02/19 22:05:05

    >>12
    女に人気あるって今話題だよ。

    • 1
    • 20/02/19 22:02:56

    最近、なんでこんなに持ち上げられてんだろ。
    首の辺りがギロギロ痩せすぎてて気持ち悪いんだが。

    • 8
    • 20/02/19 21:59:14

    全然興味ないし、出てるとチャンネル変える。
    でも旦那は可愛いって必ず言うし、吉岡里帆も好きみたいだから、男ウケするタイプって女には嫌われるよね。

    • 3
    • 20/02/19 21:58:15

    私も密室で2人きりになったら好きになっちゃうかもww

    • 3
    • 20/02/19 21:55:37

    可愛いの新基準100ミナミとか持ち上げすぎだろ、一般人は30ミナミで、大久保さんは2ミナミだって

    • 1
    • 20/02/19 21:50:09

    >>8子供産んであの体型キープしてます!なら憧れるけどね

    • 3
    • 20/02/19 21:48:19

    絶対ママ人気ないからママ人気ありますってメディアのちからでやろうとしてない?
    嘘臭い…

    • 6
    • 20/02/19 21:47:53

    でもスタイルと顔好き

    • 0
    • 20/02/19 21:47:46

    普通に後ろ座ってる人のほう可愛いんだが、誉めたらどこまで付け上がるのかの実験でもしてるのかなと。疑ってしまう

    • 1
    • 20/02/19 21:47:15

    なんで?
    田中みな実なんて子供いないし憧れる?

    • 3
    • 20/02/19 21:42:17

    私も嫌い。
    もちろん私の方が激ブスなんだけど可愛いと思えないしあざとい。

    • 8
    • 20/02/19 21:35:44

    20代の子には人気じゃない?

    • 0
    • 20/02/19 21:33:52

    今夜くらべてみましたってこんな番組だったっけ?つまんな

    • 0
    • 20/02/19 21:29:03

    私は嫌い。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ