急に、息が深く入って行かないような

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/20 00:22:19

    パニックとか?
    パニックは過呼吸だけでなく息がしづらくなる。

    • 1
    • 20/02/20 00:12:29


    飲みづけてるよー

    • 0
    • 20/02/20 00:10:24

    肺が悪いんだよ、それ

    • 0
    • 20/02/20 00:10:20

    肺が悪いんだよ、それ

    • 0
    • 20/02/20 00:01:32

    アレルギーで気管が実際に腫れてるなんて事はない?耳鼻科に行っても良いかも。

    • 0
    • 20/02/19 21:14:29

    まずは漢方出してもらったら?
    目眩が酷くて耳鼻科に行ったら、ストレスから来てるって漢方出されたよ。
    気分的なものかもしれないけど。

    • 0
    • 20/02/19 21:13:23

    安定剤は出されると思うけど飲むか飲まないかはあなたが決めればいいしお守り代わりとして
    持ってるだけでも安心するよ

    • 1
    • 20/02/19 21:11:38

    私もよくなる
    気にしない方がよいかも

    • 1
    • 20/02/19 21:03:14

    おそらく薬が出るけど、それで治るとは限らないし、飲むかどうかも主次第

    • 0
    • 20/02/19 21:02:16

    それは医者にしかわからない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ