養育費取られないようにするのめっちゃチョロい笑

  • なんでも
    • 168
    • 天保
      20/02/20 00:02:17

    アホが思いつく抜け穴とかww頭足りなさすぎww法律はそんなに甘くないよ?主も子供生まれて親になるなら真っ当になりなよ。いつか夫婦で捕まったりして子供孤児にしないようにね!

    犯罪者みたいな親嫌だろうし、ポンポン子供作って離婚して養育費も払わないような父親とか子供も大きくなって知ったらガッカリだろうしね。

    親として恥じぬ生き方出来るようになってから子供作るべきだったね。糞旦那は生涯子供作らない方が良いようなクズっぷりみたいだけど、主頑張れw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ