悲報 クルーズ船下船からの寿司屋へ直行した乗客

  • ニュース全般
    • 347
    • 匿名
      20/02/20 14:13:00

    日本政府ってほんとに無能だよね。
    阪神淡路大震災の時も、自衛隊が国内に派遣されるよりも海外からの救助隊の方が先に日本で救助してくれてた。
    海外からもそれを批判されて、その後の震災のときの救助とかちゃんとできるようになったじゃない?
    今回もそう、1番最初のハプニングに対して日本政府ってほんとに無能だよね。
    どう考えても必要のない政治家も多すぎだし、1人の政治家の年収3000万円~4000万円の出費。
    こういった、いざと言うときのためのお金を貯金しとけるのに。
    桜の会とかそういったところで無駄金使ってるから、いざと言うときお金を使うとうるさいかもしれないなんてビクつきながら対応することになる。
    国民の税金を普段無駄遣いしていなければ、こういった時に余分なお金を使っても誰も文句は言わないのにね。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ