ふと思い出して申し訳ないけど、前田敦子と佐藤健は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 18:38:33

    佐藤健はプライベートが役に影響されるタイプだからドラマ撮影してたとき前田敦子に気がある素振りをしてたんだとおもうよ。メイキングとかそんな感じだった。前田敦子は当時AKBで恋愛禁止だったから卒業まで我慢したんだと思う。でも卒業した頃にはとっくに佐藤健の興味は他所に移ってた。そんであの失態。

    佐藤健は好きな役者だけど絶対結婚には向かないタイプだと思う。

    • 3
    • 20/02/20 18:31:32

    シュガー見たけど、いつも目が冷めてるね。
    内心、会社命令だからやってるだけだし、こいつら馬鹿だなー俺がファンなんかまともに相手するわけないじゃん、ファンの浮かれ方まじやばくね?いろんな意味でw
    でも、こいつら相手にしたら、こいつらが俺の映画見たりしてくれるから仕方なく相手してやるけどさあー、段々浮かれ方が面白く思えてきたとか思ってシュガーやってんでしょ

    • 2
    • 20/02/20 11:08:51

    >>18
    ここまで泥酔してる女に、優しく出来る男なんて居ないわなぁ。同性でもドン引き。

    • 2
    • 20/02/20 11:06:23

    >>18色黒っ。肩紐絶対わざとやろwww

    • 1
    • 20/02/20 11:03:07

    泣いてるあっちゃん今みるとめちゃくちゃかわいいな

    2回前のしゅがー、飲んでる女が当たったときの健の態度冷たかったけどちょっといいなと思っちゃった笑
    女はざまぁ

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 20/02/20 11:00:36

    このコラ好きだったな

    • 0
    • 20/02/20 10:55:03

    >>17
    前田敦子、そこら辺にほっとかれないで良かったね、佐藤健よく抱えて帰ったね
    体重40kg前半だろうけど、それでもかなり重たいだろうに、この写真からは全く愛情は感じないけど

    • 2
    • 20/02/19 20:58:35

    >>48
    シュガー見てるとまさにそんな感じ。
    当選した妙齢女性にずっと好きですとか世界で一番大好きですとか言われるとすっげー冷めた顔しない?はいはい、どーもどーも。こんなんに金かけてこいつらバカだなーと思ってそう。
    けど子供には優しい。そんなとこも好き。

    • 4
    • 20/02/19 19:37:23

    >>34
    えーお似合い

    • 0
    • 20/02/19 19:37:15

    >>18
    え、これは何があったの?服破かれたん?

    • 4
    • 20/02/19 19:21:15

    >>49小栗の為にモー娘。辞めた矢口みたいだね

    • 1
    • 20/02/19 19:11:20

    ゴミみたいな運び方してたよね

    • 19
    • 20/02/19 19:10:33

    付き合わないし、やるだけタイプの佐藤健

    • 9
    • 20/02/19 19:09:18

    >>49
    米倉涼子ともやったの?

    • 0
    • 20/02/19 19:05:38

    ドラマ『Q10』の共演で燃え上がったけど「うちのグループ恋愛禁止だから待ってて」って待たせてる間に、米倉涼子ともう1人いたかな…佐藤はいつしかヤリチンに…そんな事も知らず卒業後、カップル誕生の瞬間を見守る友人峯岸みなみとあともう1人誰かいたな…たかみな?キャッキャしてたら「付き合えない」って言われてガーンで尻出し?次はもっと世間からうらやましがられる歌舞伎行ったけどだめだったね。

    • 3
    • 20/02/19 18:57:53

    健は、ラインのアプリも馬鹿にしてそう
    俺仕事だからやってるだけなのに、こいつらまじかよ的な

    • 6
    • 20/02/19 18:53:31

    健は遊びだったけれど、あっちゃんは本気だったのかと思ってた。

    • 11
    • 20/02/19 18:53:10

    酒飲めなくてよかった

    • 0
    • 20/02/19 18:51:52

    置いて帰らんだけ優しいわ

    • 13
    • 20/02/19 18:51:14

    田舎者達がはじけちゃったのか

    • 2
    • 20/02/19 18:49:07

    胴長短足のくせに偉そうに小馬鹿にする佐藤健

    • 2
    • 20/02/19 18:49:02

    >>18
    なんちゅう服、まわされたの?

    • 2
    • 20/02/19 18:47:28

    前田敦子 あっちゃんの「パパ喝」 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3330679&sort=1

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 20/02/19 18:42:48

    >>35
    佐藤健胴長短足だなあ

    • 5
    • 20/02/19 18:42:05

    >>34
    じゃあ前敦はだめだよねえ。

    • 1
    • 20/02/19 18:25:04
    • 0
    • 20/02/19 18:23:20

    >>35
    AKBの子 名前忘れた
    この後あっちゃんおんぶして部屋まで運ぶんだよね
    いい子だね

    • 4
    • 20/02/19 18:20:35

    >>18
    めっちゃキンタロー。じゃん笑

    てかこの写真あっちゃんと佐藤健の間にもう1人いるの???

    • 2
    • 20/02/19 18:11:47

    >>16
    秋山莉奈?オシリーナと付き合ってたよね

    • 11
    • 20/02/19 18:11:08

    まぁまぁ、若気の至りでしょうよ。私も何も気にせず飲んではしゃいでたあの頃に戻りたい!

    • 6
    • 20/02/19 18:10:53

    酔っ払って泣き出して面倒くさかったんだろうね

    • 12
    • 20/02/19 18:08:58

    テレビ見てると佐藤健、女優と距離近いよね。
    真面目なあっちゃんが引っかかった感じ。
    可哀想。

    • 1
    • 20/02/19 18:07:05

    >>17
    すごく重そう。

    • 4
    • 20/02/19 18:05:21

    前田敦子が片思いだったと思う、ただ広末涼子とは何かしらあったはず

    • 13
    • 20/02/19 17:59:58

    ブスが嫌いなタケルが前田敦子とどうこうなるわけがない

    • 13
    • 20/02/19 17:40:44

    >>18 原始人みたいだよね

    • 9
    • 20/02/19 17:37:44

    >>18
    あっちゃん可愛い!!笑
    カバン笑うわ笑

    • 6
    • 20/02/19 17:37:14

    >>18
    健、足短か!!

    • 3
    • 20/02/19 17:36:38

    佐藤健のLINEって、女心わかってんだよなぁ…

    • 8
    • 20/02/19 17:36:21

    >>11
    私もあのドラマ好きだったー。リアルでは立場が逆転しちゃった感じというか、あっちゃんが錯覚というか勘違いしちゃったのかな。

    • 2
    • 20/02/19 17:34:37

    >>19
    えーそうなの?!

    • 0
    • 20/02/19 17:34:11

    タケルが面倒見良いだけじゃない?恋愛感情はなさそう。

    • 6
    • 20/02/19 17:33:48

    >>18
    ボロボロだね。

    • 3
    • 20/02/19 17:33:43

    >>16
    広末涼子?

    • 0
    • 20/02/19 17:33:06

    大泣きあっちゃん

    • 2
    • 20/02/19 17:31:03

    この写真だっけ?

    • 1
    • 20/02/19 17:26:49

    佐藤健は結局誰と付き合ってたの?

    • 0
    • 20/02/19 17:25:02

    >>12
    ありがとう!久しぶり観たい

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ