【Twitter】女子高生が義父から下着を盗撮される様子の動画を公開! 児相に助けを求めるも…

  • ニュース全般
    • 390
    • 被害者のツイッター1/2
      20/02/20 17:58:49

    こーか@1_28ve_980____
    被害妄想でしょ?とか言われ続けて
    どんだけ辛いかみんなわかってくれないし
    信じるって言ってくれてる人もきっと信じてはくれないと思ってしまうから
    どうがにおさめてやった。
    親の再婚相手死/ねよ。
    [埋め込み動画]
    14:55 - 2020年2月18日
    https://twitter.com/i/status/1229645647201988608

    こーか@1_28ve_980____
    本物の証拠を出すまで私の事なんて誰も信じてくれなかった。
    17:45 - 2020年2月18日

    こーか@1_28ve_980____
    今からでも消せるけど
    同じ家に住んでてこんなことされてるのを何年も耐えました
    再婚相手もその親にも謝られたけど
    お父さんが死んでから精神不安定だから。スカートを履いて歩くからってこっちに非があるようにいわれ
    警察突きだしても注意で終わるらしいし
    こんな形で苦しめる事しか思いつかなかっ
    11:29 - 2020年2月19日

    こーか@1_28ve_980____
    ずっと撮られてたけれど勇気を振り絞って周りに相談しても誰も信じてくれなかったので
    今回証拠をとりました
    相手のケータイからも沢山動画や画像も出てきて
    吐き気しかしない
    11:31 - 2020年2月19日

    こーか@1_28ve_980____
    私は私を産んだ世界でたった一人の親で一番頼りたかった人に
    勇気を振り絞って打ち明けたのに娘の言葉を信じず男を信じてしまったことに腹がたってるので
    警察とかは考えてないので証拠の為に辛い思いもしたくないですし
    近頃家を出ます
    お気遣いありがとうございます。
    11:35 - 2020年2月19日

    こーか@1_28ve_980____
    消した方がいいとか言われますが
    離婚もしないみたいだし裁判もやめろと金もないから慰謝料も払わない
    口だけのごめんなさいでどうにかなるわけないでしょう
    挙句の果てに私は家から追い出されるみたいなので
    被害者が不利ってなんなんだ?
    おかしな世界だ(笑)

    消す気はありません
    11:40 - 2020年2月19日

    こーか@1_28ve_980____
    去年の夏頃児相行きました
    施設にもしばらく入りましたが
    再婚相手はしてないの一点張りで私が嘘をついたということで家に返されました
    こんな雑なやり方なら頼れないと思います
    11:43 - 2020年2月19日

    こーか@1_28ve_980____
    今までまわりは嘘つき呼ばわりだったのにこれを見せたら手のひら返し
    みんな大人しくて誰にも言えず死んでしまう子もいるのに貴方は強くてよかった被害者がが貴方でよかった
    って母親に言われた時は
    鳥肌がたちました
    私も何度も死のうと考えたし
    これからもその気持ちは消えないなって
    11:46 - 2020年2月19日

    こーか@1_28ve_980____
    そんなことは多分されないと思います
    もう既に母にも親戚にも話はいき
    警察だけはやめてくれと言われてそこで許す気はありませんが
    子供なので知識がなく
    口では謝られましたが泣き寝入りってかんじです
    11:50 - 2020年2月19日

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ