シンプルライフ。丁寧な暮らし。日々のキロク。ムスメ、おうち、ときどきご飯。パート2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 生成のワンピース
    • 20/06/25 13:28:27

    >>7
    KALDIとスタバも入れてあげて

    • 0
    • 20/06/25 13:26:53

    #オーガニック
    #無添加

    • 0
    • 20/06/25 13:22:29

    >>8ゾクゾクする…笑

    • 0
    • 8
    • 木のお皿
    • 20/06/25 13:18:05

    パワフルすぎるムスメさん。
    今、やっとネンネしました。。。
    ハハはヘトヘトです。
    カモミールティー飲んで、自分に、お疲れ様。

    • 0
    • 20/06/25 13:09:36

    だいたいゆるふわなナチュラル系の服着てるよね。
    無印、IKEA、コストコ大好き。
    好きでやってるんだろうからいいけど、
    子供大きくなって親の思い通りに日常生活コントロール出来なくなったらキッチン以外自分テイスト守れないよね。

    • 0
    • 6
    • ひえひえーい
    • 20/05/02 16:49:36

    ありがとう
    今日暑いから、題名見て寒くなれた

    • 0
    • 20/05/02 16:47:15

    コトコト煮込むやつか、毎日に感謝しながら。

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/05/01 14:54:02

    >>1
    そしてそんなペットに「さん」づけ呼び

    • 0
    • 20/05/01 14:51:53

    これ考えた人に表彰状送りたいです

    これよく言わない?
    何様なの?って思っちゃう

    • 1
    • 20/04/02 12:23:52

    だいたい猫飼ってる。
    掃除とか几帳面にやってるくせに、猫があちこち乗ってるのは気にならないんだね。
    服とか炊飯器の上とかシンクの中とか…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ