発達障害の人って人を愛せるの?結局自分大好きじゃない?

  • なんでも
    • 82
    • 貞享
      20/02/19 11:57:34

    >>64
    友達とかでも、ちょっと悪口言ってたとか分かるとブロックしたりとか登録消したりとか
    過去にめっちゃ仲良くて親とも仲良い子いたけど、結婚決まった時に悪く言われてたのが分かって、結婚式呼ばなかった
    めっちゃメール来たけどガン無視してメアド変えた
    仕事も変えると前の仕事の人とは関わり持たない
    人脈とか人望は0だなと思う
    どうでもいい人になるきっかけがあると早い

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ