元いじめっ子から一言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 505件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 09:03:40

    >>3あの時は集団心理ってやつなのかな?普通に楽しかった。今?結構幸せかなー。

    • 0
    • 20/02/19 09:07:16

    >>7学生時代なんてみんなそんなもんじゃない?ぼっちでいじめしてるやつのほうが見たことないわ。

    • 0
    • 20/02/19 09:08:58

    >>8割とお金持ち寄りではあったけど至って普通の家庭だったよ。

    • 0
    • 20/02/19 09:14:25

    >>13両親いるよ。愛情は結構たっぷりだったと思う。よく旅行とか行ってたし。ほんとによくある普通の家庭。家になにも不満なんかなかったもん。

    • 0
    • 20/02/19 09:18:47

    >>23親バレしてないよ。当時はいじめに対して学校も隠蔽体質だったしね。今はそんなことしないししたくないよw若気の至りってやつだよ。

    • 0
    • 20/02/19 09:23:33

    >>29いやだから武勇伝とかじゃなくてどれだけ綺麗事言っても現実いじめはなくならないよーって話じゃん。わからない人だなぁw

    • 1
    • 20/02/19 09:25:35

    >>33なんか今も実家暮らしだってことは聞いたことあるくらい。殆ど知らない。

    • 0
    • 20/02/19 09:35:23

    >>38なんか根暗でいつも下向いてボソボソ早口で喋っててコイツうざいなーって思ってたら、主ちゃんあの子嫌いなの?って聞かれて…からくらいかなー?なんか微妙なのが始まって気がついたらがっつりクラスの皆が加担してた。ま、実際きっかけがそれかわからないけど。昔の話だから忘れた。

    • 0
    • 20/02/19 10:13:40

    >>77どんな神経も何もその子可哀相ね。しかないんだけど。いじめしてたこと別に悪くなかったとは思ってないけどそういうお年頃だったよねって感じ。

    • 1
    • 20/02/19 10:19:54

    >>85殺人犯と一緒にしないでよ。失礼だなぁwて言うかあなたの言葉も十分いじめというか名誉毀損だけど?あー、なるほど自分を棚に上げていっぱい言っちゃうタイプかw自覚ないのが怖いねー。

    • 2
    • 20/02/19 10:27:33

    >>95そう思わないとしんどいメンタルなの?見ず知らずの人間が失敗すること願ってるって相当キモいよ。

    • 1
    • 20/02/19 10:41:25

    何人か元いじめられっ子がやってきてるね。いっぱい言いたいことあるよね。どーぞどーぞいっぱい書きなよ。見てるから。見てるだけだけどw

    • 0
    • 20/02/19 10:44:26

    >>125色んな発言あって面白いからね。

    • 0
    • 20/02/19 10:50:24

    >>131ねぇ、わざわざ嫌いな人間と家族ぐるみで近づいて交流とかドMなの?w?

    • 3
    • 20/02/19 10:56:06

    >>143これ私じゃない。

    • 0
    • 20/02/19 10:58:52

    >>142だから楽しかったって書いたじゃん。でもそれは皆で動いた一種の集団心理的なやつだよ。高校になってからなんでこんなくだらないことしてたんだろねーって友達と話してたりしてた。不登校なった子はごめんよ。って感じかな。

    • 0
    • 20/02/19 11:09:43

    >>161期待に添えずだけど普通に両親いるし割と裕福寄りの普通の家庭だよ。

    • 0
    • 20/02/19 11:12:53

    >>163謝ってない。そういえば同窓会とか来てないね。ここで言われるまで気にもしてなかった。

    • 0
    • 20/02/19 11:16:33

    >>169違う違う。
    片親だからとか家庭環境悪いからイジメするやつも多くいたけどね。私のように両親揃ってて家に不満ない子でもなんの理由もなくなんとなくからイジメが始まることもあるんだよってこと。

    • 3
    • 20/02/19 11:24:45

    >>86子供いるよ。我が子イジメされたことないからとりあえず想像でいうと、バカは無視しときなさいか先生に言いなさい。かな。
    こういうのって反応するから面白がるし過剰になる。

    • 0
    • 20/02/19 11:27:38

    >>192匿名さん、ずっと粘着ご苦労さま。私のことすごく好きねwよっぽど過去になにかされたのかな?どんまいだよ。

    • 0
    • 20/02/19 11:31:58

    >>199胡散臭い占い師みたいw

    • 0
    • 20/02/19 11:39:47

    >>201何もしない。弱かったらやられるだけで仕方ないし、やられたくなかったらやり返せくらい。もし負けたら我が子が弱かったってだけ。友達付き合いすらうまくいかないならそこまでの人間ってことでしょ。

    • 2
    • 20/02/19 11:44:54

    >>215くだらないことやめなさい。だね。実際くだらないしw経験者だからこそ無意味って知ってるもの。

    • 0
    • 20/02/19 11:49:05

    >>225フフフ。馬鹿なことしてたって自覚はあるからその通りだね。全ては若気の至りだよw

    • 0
    • 20/02/19 11:51:53

    >>230って、思わないとやってけないよね。ごめんね期待に添えなくて。

    • 0
    • 20/02/19 12:01:07

    サイコパスって言葉は便利ね。自分と違う拒絶反応起こす思想思考持つ人間は全部サイコパスって言えばスッキリするもんね。

    なんかお腹空いてきたね。みんなお昼何するの?主はなに食べようかなー

    • 0
    • 20/02/19 12:21:19

    >>254そこはちょっと笑えないやつだからノーコメントで。

    • 1
    • 20/02/19 12:35:53

    >>271主はね、コギャルってやつだったよ。懐かしいなぁ結構可愛かったよw

    • 1
    • 20/02/19 12:38:42

    >>274勿論くだらないことはやめなさい。って伝えるよ。

    • 0
    • 20/02/19 12:41:41

    >>273ごめんよ私大阪府民。

    • 0
    • 20/02/19 12:53:23

    これ、主イジメされてるよねー。みんなも立派な加害者じゃーんw
    ね、トピに立てたようになくならないでしょ?こんな小さなトピですら攻撃する人間は沢山いるんだよ。書いていいよって書いてあっても普通は気に入らなきゃ無視すればいいだけってわかるのにね。中には主を無視しよう?とか自分が幸せになればいいって書いてる人いたけど、ほんとその通りで一番大人だよね。
    正義感の元ならなにを書いても許されるんだねー。怖い怖い。

    一皮むけばみんなも主と同じなんだよ。偽善者。

    • 1
    • 20/02/19 13:00:03

    >>295わー、ここまでくるとヤバいね。脅迫だよね。怖いわー。

    • 2
    • 20/02/19 13:12:30

    >>312うふふ、なぜわかったw
    ママスタでワイワイ盛り上がって楽しいね。

    • 0
    • 20/02/19 13:16:08

    >>317あなたもママなんでしょ?お口悪いよ?気をつけてね。

    • 0
    • 20/02/19 14:28:23

    >>336主がいじめだと感じたのであなたは加害者でーす。

    • 1
    • 20/02/19 14:32:00

    >>348あなた昔の私そっくり。そうやってどんどん過剰に追い込みかけて行こうとするんだよね。楽しいんでしょ?スッキリするでしょ?悪いことしてるって気分ないもんね?自分が正しいと思ったらなんでも言えるね。

    • 1
    • 20/02/20 10:04:59

    >>382これ思える思考流石にやばいよ?普通に脅迫だからね。あなたいじめられっ子?性格歪んじゃったの?

    • 2
    • 20/02/20 10:39:41

    >>385殺すわけじゃなかったらシネシネ言ってもいいってどんな理論よ(笑)仮にしねばいいって思うなら心の中に留めれば?書き込むとそれ脅迫だからね?わかるかな?
    私も昔は悪かったところがあったけどもう済んだ話だし。
    てかここ主に文句言うトピじゃないからね。
    いじめはなくならないよー。って伝えてるだけだから。

    • 1
    • 20/02/20 10:46:01

    >>386刺さるっていうかこんな必死に他人憎んで疲れそうだし歪んでるなーって可哀相にはなる。珈琲でも飲んで落ち着けばいいよね。家族に危害加えるって思考が犯罪予備軍よね。
    主のことは昔のこともう終わった話だよ。今はいい人だよ。

    • 0
    • 20/02/20 10:47:22

    >>390まぁそこは若気の至りってことで。今は勿論しないし考えられないけどね!いじめはだめっ。

    • 0
    • 20/02/20 10:55:10

    >>394えー、読んだけど私質問に答えて昔話しかしてなくない?
    ここの人たちやられたこと結構しつこく覚えるタイプ多いんだねー。嫌なことは忘れて楽しく過ごそ?人生は一回きりだよ?笑顔で過ごそ。

    んじゃ主はネイル行ってきます!

    • 0
    • 20/02/20 12:41:49

    >>403ふーん、勿論こんなに偉そうに言ってるってことはあなたの周りで起きてたイジメに対して率先して庇ったりイジメされてる子を助けてたんだよね?
    してなくてただの傍観者だったなら説得力ないよね。どんまい。
    もし撲滅リーダーくらいに動いてたなら天晴だよ、ヒーローだね。すごいすごい。

    • 2
    • 20/02/20 13:28:52

    >>418おバカさんだなー、今どき写真をネットにあげたらどれだけ危ないかわからないの?見せるわけないじゃん。落ち着きなよー。
    菓子パンてなに?

    • 0
    • 20/02/20 13:37:53

    誰かが主じゃないのに主だと言われてるね。そうだって期待してるかもだけど違うよ。
    私がわざわざ匿名に切り替えてやるのだったら煽り方全然足りないしもっと追い込みかけてあなたは苛つきがとまらなくなるよw
    ママスタでそんなめんどくさいことしないよ。無意味じゃん。
    それに私もう大人だしっ意地悪しないよ?

    • 0
    • 20/02/20 13:44:33

    >>435すごいね!私とあなたは見ず知らずで私はあなたやここにいるみんなに何一つしてないのに過去のイジメっこの変わりに呪うんだっ!屈折してるねぇ。
    すごいメラメラしてるけど、もしやり返したいならちゃんとやった相手のとこにいきなさいね。違う人に八つ当たりしたらだめだよ?大人だからわかるでしょ?ね?

    • 1
    • 20/02/20 13:51:44

    やっぱ元いじめられっ子がここに多いのかなー。返しがワンパターンだし飽きてくるよね。言われてきたやり方思い出して書いてるのかな?それはそれで自分の過去わざわざ引きずり出してメンタルやられそうねご愁傷さま。
    みんないつまでも子供だなぁ。昔をいつまでも引きずったら前に進めないよ?ファイトっ。

    • 1
    • 20/02/20 13:57:42

    >>470そうそうー怖いよ怖いよー怖いから出せないー

    これでいい?このやりとり飽きたわーあなたつまんない女ねぇ。

    • 0
1件~48件 (全 505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ