ビアードパパって何が美味しいの?

匿名

貞応

20/02/18 23:23:31

パリブなんとかっていう丸いのが気になってる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.21 保安

    20/02/19 00:23:31

    頻繁に買わないけどたまに通る道にあるから
    そのお店が無くなったら寂しいわ
    にほいにつられて買うときもある

  • No.20 匿名

    20/02/19 00:15:58

    匂いも嫌い。お土産でもらっても捨てる

  • No.19 文正

    20/02/19 00:15:16

    クッキーシューが好き。
    近所だから逆に滅多に食べないけど。

  • No.18 令和

    20/02/19 00:05:52

    一回食べたけどそんなに美味しくなかった
    スーパーやケーキ屋で売ってるシュークリームのほうが口に合う

  • No.17 文永

    20/02/19 00:02:53

    サクサクした生地と甘すぎないクリームが美味しいよ~

  • 広告
  • No.16 寛元

    20/02/18 23:51:29

    250円のチョコクリームの食べたらなんか胃が重たくなった。普通にカスタードにすればよかった。

  • No.15 文正

    20/02/18 23:44:07

    >>11
    100円だったかな?
    すごく安い日があるよ。並んだことないけど、、、

  • No.14 正徳

    20/02/18 23:42:11

    匂い

  • 広告
  • No.13 匿名

    20/02/18 23:40:13

    この前、久々に食べたけど美味しかったよ。
    何だかんだでやっぱり一番初めからあるパイ生地のシュークリームが美味しい。

  • No.12 安貞

    20/02/18 23:36:20

    >>4
    わたしもこれかな
    ザクザク食感が好き

  • No.11 康応

    20/02/18 23:34:47

    10年ぐらい前に食べたきりだなー
    行列できてる日は何があるの?

  • No.10 弘化

    20/02/18 23:34:12

    >>5
    値段の割に美味しくないよね
    シュー生地が微妙

    普通にケーキ屋さんのシュークリームの方が何倍も美味しいし安い

  • No.9 元暦

    20/02/18 23:33:29

    スタンダードなタイプのが好き

  • 広告
  • No.8 平成

    20/02/18 23:31:11

    どこが美味しいの?って意味かと思った

  • No.7 永禄

    20/02/18 23:29:42

    久しぶりに食べたら美味しかったよ。

  • No.6 神亀

    20/02/18 23:26:50

    まだあるの?

  • No.5 久寿

    20/02/18 23:26:25

    >>2 出てきた時は買ってたけど、食べ続けてたら私も美味しさに疑問を感じてきた笑

  • No.4 弘治

    20/02/18 23:24:37

    クッキーシューかな

  • 広告
  • No.3 康暦

    20/02/18 23:24:35

    普通にシュークリーム美味しいですね

  • No.2 弘化

    20/02/18 23:24:12

    ビアードパパ正直そんな美味しくない、、

  • No.1 仁平

    20/02/18 23:24:06

    取り敢えず全部食べなよ

1件~21件 (全21件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。