LIVEチケット代を払ってくれない

  • なんでも
    • 56
    • 弘治
      20/02/18 23:41:00

    >>42 ??
    でも、2週間前ならまだ常識範囲じゃないの?
    キャンセルって2日前とかなら常識ないと思うけど。。きちんとキャンセル言ってるのに無理矢理みたく渡すのはどうかな?押し売りじゃなくても相手だって断ってるのにって思ってるかも。この場合高額な取り引きは親がダメって言うから一度お母さんに聞いてみてそしたら親御さんいる時に家に届けに行くよっでお金のやりとりしないとね。
    行く人いなければ金券ショップとかで売ればよかったって思うしなんなら2枚あるなら親子で行けばいいんじゃないの?

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ